矢野安奈はハーフ?Happie nutsの専属に!Wiki!体重は?彼氏は?

脅威の小顔!の矢野安奈(20歳)が、大人ギャル系雑誌「Happie nuts」の専属モデルに決まりました。
「Happie nuts」4月号に初登場して早くも6月号から専属モデルに。
カワイイと評判の矢野安奈、気になりますね。
Wikiがないので調べてみました。

矢野安奈1

4月17日発売の「Happie nuts」6月号から専属モデルになった矢野安奈。

Happie nuts

4月号に初登場した時に読者から絶賛で、nutsメイトに選ばれました。
脅威の小顔が超絶カワイイと評判になってます。

 

矢野安奈小顔

矢野安奈にとってファション誌の専属モデルになるのは夢だったんですね。
去年の暮から2ヶ月で体重を8キロ減量して夢を掴みました。

 

矢野安奈のWikiです。

1992年12月25日生まれ、20歳です。
身長 158センチ
体重 40キロ
スリーサイズ 78-57-79

矢野安奈小顔1

15歳の時に渋谷109の前でスカウトされたのがきっかけでモデルになります。
「egg」のレギュラーモデル、
「popteen」レギュラーモデルを経て、
「Happie nuts」の専属モデルになりました。

しかし、これまで順調じゃなかったんですね。
去年の秋までモデルでいることを矢野安奈は悩んでいました。

自分で、自分がモデルとして価値がないと決めつけ、辞めることまで考えてたんですね。

「別に可愛いわけでも
スタイルいいわけでも
キャラが濃いわけでも
特にいいとこないぢゃん」

マイナス思考で病む一歩前までいってたみたいです。

それが「GIRLS BLOGGER STYLE」に出演した時に自分にも応援してくれるファンがいることを再確認するんですね。
そしてもう一回やり直そうと、去年の12月末からダイエットを始め、食事だけじゃなく、キックボクシングやジョギングもやって、2ヶ月で8キロ痩せます。

でも、一番体重があった時で48.8キロ。
身長が158センチだから簡易法で計算すると標準体重は52.5キロです。

そんな太っているわけじゃないんですけどね。
で、矢野安奈が設定した目標が38キロ。
ちょっと無謀なダイエットの目標です。

標準体重の20%減の42.5キロ、これは痩せすぎですからね。
それが38キロというと30%減です。
胸がなくなってもいいから痩せたいって言ってますが、胸は必要ですw

現在が40キロ、もうちょっと太ってもよさそうです。
痩せなきゃいけないっていう気持ちが強いと摂食障害、拒食症になっちゃいますからね。

 

矢野安奈

矢野安奈ってエキゾチックな顔をしていると思ったらハーフなんですね。
お父さん、お母さん、どちらが日本人かはわかりませんが、
どとらかが、フィリピン人です。
多分お母さんなのかな?
フィリピンの女性は美人が多いですからね。

そういえば彼氏もフィリピンとののハーフだそうです。

矢野安奈彼氏2

彼氏の家族とも仲がいいみたいで去年の11月に彼氏の家族とフィリピンに旅行に行っています。

矢野安奈彼氏

矢野安奈が落ち込みから立ち直ったのも彼の存在も大きかったのかも知れませんね。
ブログを見てもラブラブです。
でもバカップルって感じじゃないんですよ。
矢野安奈ブログ

このブログも感じがいいんです。
モデルに有りがちなステマも無いし、
読者も大事にしているし、
自然体なとことか好感がもてます。

 

矢野安奈ナチュラルメイク

ナチュラルメイクの矢野安奈、カワイイです。

「egg」や「popteen」の頃はもろにギャルメイクでしたが、
ナチュラルメイクは20歳の大人って感じです。
このへんも「Happie nuts」に丁度いいんでしょうね。

 

矢野安奈、これからますます注目を集めそうです。



コメントを残す