古澤未来、モデルが実家でダンプ運転手?Wikiは?埼玉の彼は韋駄天w

4月18日のTBS、「今、この顔がスゴい!」に雑誌「JELLY」の読者モデル古澤未来が出演します。
小森純、鈴木奈々という正統派おバカタレントを抱えるTwin Planet所属です。
実家が運送業でダンプの運転手をしている古澤未来と有吉弘行はどう絡むんでしょうね。
注目されている古澤未来のWikiを調べてみました。

古澤未来1

有吉弘行と櫻井翔がMCを務める「今、この顔がスゴい!」、第2回目の放送に出演の古澤未来なんですが、何で注目を集めているかというと一つはダンプの運転手というプロフィール、一つは正真正銘のおバカだからなんですね。

まず、古澤未来のWikiから。

古澤未来 ふるさわみく
生年月日 1988年10月1日、24歳。
埼玉県加須市出身。

身長 160センチ
体重 43キロ
スリーサイズ 79-56-81

資格 大型自動車免許、大型特殊免許

ファッション雑誌「JELLY」の読者モデルをしていますが、
本業は埼玉にある実家の運送会社で12トンダンプを仕事で乗り回しています。
モデルでダンプの運転手なんて古澤未来くらいですね。

古澤未来

元ヤンで、彼氏はいままで全員パンチパーマという強者です。

古澤未来の中学時代の画像

古澤未来中学

大人びてますね、これで中学生ですw

そして、高校1年の黒顔時代。

古澤未来高校1年1

古澤未来高校1年2

古澤未来高校1年

趣味はバイク、車の整備、車のオイル交換。
友達からJAF扱いされているそうです。

 

古澤未来、Wikiでも十分注目を集めそうなんですけど、やっぱりおバカキャラが超絶なんですね。

最初のテレビ出演は、
2012年11月のTBS「サンデー・ジャポン」です。
この時は鈴木奈々のバーターでの出演でした。
ここではまだおバカは発覚しませんでしたが、ダンプ運転手の読者モデルとして注目されました。

しかし2013年1月の日本テレビ「スクール革命!」で、古澤未来のおバカがクローズアップされます。

「スクール革命!」のコーナーで第3回おバカ女王決定戦に古澤未来は出演します。
もともと、坂口杏里と鈴木奈々の対決で、鈴木奈々の2連勝。

坂口杏里0418

そこで、鈴木奈々は三連覇を避けるために、こいつには勝てると事務所の後輩、古澤未来を出演させるんですね。
第3回おバカ女王決定戦は坂口杏里、鈴木奈々、古澤未来の三つ巴になります。
いい勝負だったんですけど、結果は鈴木奈々が3連覇。
でも古澤未来も最後の最後までビリを争っていた強者でした。

鈴木奈々0418

最初に英語が得意だといった古澤未来、「川は英語で?」と聞かれて「ウオーター」と答えます。
みんな鈴木奈々が古澤未来を呼んだ理由に納得です。

好きな漢字と言われて書いたのは「夜露死苦」w
坂口杏里と鈴木奈々から「ヤンキーじゃん」とつっこみが入ります。

古澤未来夜露死苦

古澤未来は、
「埼玉にすんでるけど、埼玉の人はみんな書けます」
「中学校の時はみんなカバンに書いてました」
と言ってました。
多分、古澤未来と友達だけだと思うんですけどw

 

そして知っている4字熟語と言われて古澤未来が答えたのが「韋駄天」。
それって3文字ですw
彼氏が前の日に教えてくれたそうです。

彼氏はどんな人と聞かれて、答えが
「パンチバーマで超かっこいい」
「俺は春日部の韋駄天だから」と言われたとw
さすが、ヤンキーカップルですね。
古澤未来彼氏韋駄天

サンデー・ジャポンで見せた画像がこれ。

サンデー・ジャポン彼氏

なにもこの写メを見せなくてもですw
でもインパクト抜群でした。

 

2月22日のフジテレビ「ペケポン」では、MCの上田晋也から
「2013年は忙しくなるぞ」なんて言われています。
でも、古澤未来のキャラには不安も残ります。

 

3月28日の日本テレビ「ヒルナンデス!」に出演した時は早くもネットでバッシングされるんですね。

村上信五、坂下千里子、鉄人譚彦彬と古澤未来でグルメレポートに出るんですけど、
「うざい」
「イライラする」
「失礼」
「不快」
「むかつく」
「24歳であれはない」
「常識がなさすぎる」
とネットでフルコースのクレームです。

何があったかというと、
ホテルのレストランでの収録で、
ヤンキーの素で、常識の無い対応をしちゃったんです。
テレビにも不慣れで、どこまでやっていいかも分からなかったんでしょうね。
ヤンキーの友達と「すたみな太郎」に行ったノリです。

坂下千里子がやってることに、
「ウケる!」「ウケました、顔が」と言って大笑い。
坂下千里子の名前も2回呼び間違えたり。

譚彦彬が料理を持ってきた時に、
「何やってたんですか~?」「ウケる!遅かったから~」
と肝心な所でバカなコメントをしたり。

この辺は、業界のルールを吸収するのが早かった鈴木奈々を見習うべきです。
おバカとバカは違いますからね。

 

古澤未来のブログです。

古澤未来ブログ

これによると4月21日にまたサンデー・ジャポンに出るみたいですね。
同じ日に日本テレビ「高校生クイズ 事前番組」にも出演。
メディアの露出が増えてきています。

事務所のTwin Planetも、小森純の後釜として一押しなんでしょうか。
鈴木奈々のように大化けするのか、
このまま消えてしまうのか、分かれ目ですね。

古澤未来に「今、この顔がスゴい!」で有吉弘行が何をいうのか楽しみですw



コメントを残す