JOY☆松本ゆん解雇の理由、大月奈々がTwitterで!ツイート画像!

アイドルグループ?JOY☆の松本ゆんが解雇されたんですけど、その理由がぶっちゃけ過ぎです。
ツイートしたのはリーダーの大月奈々。
Twitterで発表したんですけど、そのツイートはすでに削除されています。
流石に不味いと思ったんでしょうね。
解雇の理由は???

松本ゆん
JOY☆を解雇された松本ゆん

解雇の理由です。

「メンバーの松本ゆんが先日、
彼氏と街やをいちゃつきながら平然と歩いてる姿を
ファンの方々何人もに目撃され、
規約違反としてJOY☆及び事務所を解雇となりました。」

 

ファンが何人も目撃しているってことはファンから苦情が入ったってことですかね。

これとツイートしたのがJOY☆のリーダーの大月奈々。

大月奈々

さすがにこのツイートにクレームが入ったんでしょうね、このツイートはすでに削除されています。

そして、このツイートの件で大月奈々のブログで「お詫び」の記事をアップしています。

大月奈々ブログ

大月奈々ブログお詫び

「文章にて直球に書き過ぎ、皆様に動揺とご心配をおかけしてしまいました。」

たしかに直球過ぎですねw

 

松本ゆんの動画がありました。

YouTube Preview Image

松本ゆんは1992年7月29日生まれ、20歳。
CUTIEやRayの読者モデル、Salonモデルをしていたそうです。

 

JOY☆というアイドルグループ、知らない人もいると思います。
って、これが話題になるまではほとんどの人が知らなかったと思います。
って、私も知りませんでしたw

JOY☆

ライブ動画です。
11月18日(日)JOY☆CD発売イベントEverlasting Love
YouTube Preview Image

そう、CDも出しているんですよね。

JOY☆Everlasting Love   JUKE

今後残った4人での活動ということです。

阿部ミユキ・吉沢沙莉 大月奈々・中山綾

 

このJOY☆が所属する事務所はSPIRALMUSICです。
あまり大きな事務所じゃないんですね。

なので、JOY☆の運営、企画、プロデュースは自分たちでやっていました。
だから、大月奈々がTwitterで先走っちゃったんですね。

通常、解雇は契約上の問題なんで事務所がするものです。
しかし、大月奈々はリーダーとしてJOY☆は自分たちで運営しているという責任感があったんでしょうね。
でも、今度はオブラートに包みましょうw

 

でも、アイドルグループの恋愛禁止って規約に入れるほど重要なんでしょうか。
AKBもそうですけど、必ず恋愛スキャンダルが出てきます。
恋愛して当たり前なんですけどね。



コメントを残す