AKS社長窪田康志の愛人は河西智美?篠田麻里子?文春との訴訟は?

4月24日発売の週刊文春にまたAKB48のスキャンダル!
株式会社AKS社長窪田康志と河西智美とのスクープです。
文春は2010年に窪田康志と篠田麻里子の関係もスクープしています。
窪田康志は文春と現在係争中ですけど、懲りませんね。

窪田康志

窪田康志が社長を務める株式会社AKSは、AKB48・SKE48・HKT48の運営会社で商標権も保有しています。
芸能プロダクションでもあり、AKB関連のノベルティグッズも販売しています。

AKSの社名は
秋元康のA
窪田康志のK
芝幸太郎のS

窪田康志はAKS設立にあたり、20億円を出資しているといわれ、代表取締役社長になっています。

Wikiはありますけど、プロフィールは謎なんですね。
生年月日も明らかにしていません。
年齢は2010年に週刊文春が38歳としているので今年で41歳前後ということになります。

父親が電子部品製造業の社長で、資産家の御曹司。
20億円も父親から借りたということです。

窪田康志はその他にも肩書きが多数。
KRKプロデュース株式会社代表取締役社長
有限会社レーヴ青山代表取締役社長
AKB48プロジェクト・エグゼクティブプロデューサー
愛馬会法人「株式会社大樹レーシングクラブ」前代表取締役
実業家、個人馬主の顔を持っています。

秋元康はAKBはアイディアは100%自分で、資金は100%窪田康志と言っています。

秋元康

その窪田康志、AKB48のメンバーを愛人にしていると文春に書かれたのが2010年2月でしたでした。

窪田康志・篠田麻里子

この時は篠田麻里子を愛人にしているという事でしたね。
その他にもAKB48の元メンバーとも関係があったと報道されました。

篠田麻里子

20億円も出していれば、商品に手を付けても当たり前だと思っているんでしょうね。
芸能界で商品に手を出さないのは鉄則なはずなんですけど、、、
ましてやAKBは恋愛禁止のはずなんですけどね。
愛人は恋愛じゃないからOKなんでしょうかw

 

2010年に窪田康志はこの週刊文春の記事を名誉毀損で東京地裁に提訴しています。
損害賠償は1億6000万円。

窪田康志は4月23日にこの裁判に出廷して本人尋問を受けているんですね。
係争中にもかかわらず、今度は河西智美を自宅に呼ぶなんて脇が甘すぎです。
また週刊文春からスクープされていますw

河西智美中吊り

 

しかし、河西智美も河西智美ですね。
卒業が5月3日です。
河西智美5月3日最終公演!握手会は?卒業理由は?ソロでサボりは?

河西智美0423

せめて卒業してからだったら自由恋愛で済むんですけどね。
でも、窪田康志は既婚だからやっぱりアウトか。
卒業前に不倫って、河西智美のこれからに暗雲ですね。

 

窪田康志は、河西智美との交際も認めていません。
認めていないっていっても、週刊文春が写真に納めているんですからね。

現在河西智美は、窪田康志が以前住んでいた時価数億のマンションに住んでいて、その近所で2人のツーショットも目撃されています。

文春との訴訟もあるのに懲りない窪田康志ですね。



コメントを残す