舟山久美子と熱愛の高木裕介って?くみっきーの元彼は?結婚は?

くみっきーこと舟山久美子に新恋人発覚です。
熱愛が発覚した高木裕介とは今年の1月からの付き合いだそうです。
高木裕介はカリスマヘアメイクアーティスト。
熱愛は相談相手からの発展でした。

くみっきー1

くみっきーの新しい彼氏は14歳年上のカリスマヘアメイクアーティストです。
高木裕介、35歳。
高木裕介

高木裕介は山野美容専門学校卒業後、原宿サロン、Afloatの店長を経験して、2005年に独立して東京青山のサロンU-REALMのを設立します。

U-REALM

サロン以外にも雑誌、TV、CMのヘアメイクを担当。
花王のケープのCMは2003年から任されているということです。
25歳でまで自分の店を出していない時ですから当時から才能が光っていたんでしょうね。

 

くみっきーと高木裕介が知り合ったのが2年前で、知人の紹介です。
それから高木裕介はくみっきーの良き相談相手でした。

くみっきーは、ギャルの神様と呼ばれるカリスマモデル。
しかし、知り合った当時はまだ19歳で仕事でもプライベートでも悩みは多かったみたいですね。

くみっきーのWikiです。
舟山久美子 ゆなやまくみこ
愛称 くみっきー
生年月日 1991年4月29日 21歳
東京都出身。

身長155センチ
体重40.1キロ

都立大山高等学校中退
Popteen専属モデルで、表紙を連続17回飾った人気モデルです。

くみっきー

 

くみっきーはmen’s eggのモデル佐藤歩と付き合っていましたが、2009年5月に別れています。

くみっきー佐藤歩

2人で西野カナ5thシングル『遠くても feat.WISEPV』にも出演していたんですけどね。

 

そのあと、くみっきーは一般男性と2012年まで約3年付き合っていました。
彼は一般人ということで名前は分かりませんが、くみっきーは本気で結婚まで考えていました。
しかし彼の浮気が原因で別れています。

 

くみっきーが高木裕介に相談していたのは、元彼とのこともあったんでしょうね。
親身に相談にのってくれる高木裕介にくみっきーは好意をいだきそれが恋愛感情に発展、今年の1月から付き合い始めます。

現在はお互いの家を行き来する関係ですが、くみっきーは25歳までは仕事を優先したいとのことで、直ぐすぐには結婚は無いみたいですね。

元彼とは束縛がキツかったり、浮気で別れていますが今度は大人の高木裕介、長く交際が続くといいですね。



コメントを残す