林下美奈子がフライデーでグラビアに!告白本で過去を!続編はあり?

テレビ朝日の『痛快!ビッグダディ』の林下清志の元妻、林下美奈子が4月26日発売のフライデーでグラビアに!
袋とじなんで、気になる人はフライデーを買うしか無いですね。
これは講談社から5月2日に発売される林下美奈子の告白本『ハダカの美奈子』の前宣伝。
この告白本には、林下美奈子の衝撃の過去がてんこ盛りです!

林下美奈子

まだフライデーが手元にないので詳細は分からないんですが、見出しはこんな感じです。

ビッグダディ美奈子フライデー

『痛快!ビッグダディ』の放送で見ていた林下美奈子はほとんどすっぴんでしたけど、今回はプロのメイクでキレイにに写っているようですね。

フライデーでは林下美奈子に半年前からオファーを出していたそうですが、さすがにその時は「人様に見せられる体じゃない」と固辞していたようです。

しかし、4月2日に林下清志との離婚が成立、これからの生活のためにOKしたんでしょうね。
なんせ、女手ひとつで6人の子供を育てなければなりません。

いままでテレビ朝日からギャラが出ていたと言っても大した金額じゃないでしょうし、ほとんどゼロからの出発。
新天地の宮崎では仕事も無く、夜のお勤めで急場をしのいでいる状態です。

フライデーの撮影が行われたのは4月上旬に宮崎市内のリゾートホテル。
撮影では、キレイに撮ってもらえたのがよっぽど嬉しかったみたいです。
プロのカメラマンですから、太めを上手く隠しているんでしょうね。

4月21日に放送された『痛快!ビッグダディ第19弾2013春』はテレビ朝日との契約も切れたということで最終回と言われています。
その視聴率は平均19%。
4時間の番組としたら驚異の視聴率です。
いかに世間の注目を集めていたかわかりますね。

そして、熱が冷めやらぬうちに、林下清志が『ビッグダディの流儀』を4月26日に発売。

ビッグダディの流儀

そして林下美奈子の告白本『ハダカの美奈子』が5月2日発売です。
それに合わせたフライデー。

「いつ脱ぐの?」
「今でしょう!」
って絶妙なタイミングですね。

 

林下美奈子の告白本、『ハダカの美奈子』発売前から注目を集めています。
現在Amazonのランキングが4位。
4月22日、林下美奈子のFacebookで発売が発表された直後でも10位でした。
その時、AKB48の渡辺麻友の写真集が12位。
素人の告白本がAKBより上だったんですからね。

なぜそんなに注目を集めているかと言うとその内容が衝撃的すぎるんですね。
ハダカの美奈子

帯がスゴいです。
・15で妊娠
・親からのDV
・万引き
・2度の離婚
・殺された元彼
・元夫からのDV
・ミイラ化していた父親

表紙の林下美奈子の爽やかな笑顔とは裏腹な本の内容です。
その他にも、
・ビッグダディとの離婚の真相
・2つのタトゥー
・ビッグダディとの性生活

もともと、林下美奈子はモバゲーのブログでタトゥーや過去のワルさのことはぶっちゃけていたんですけど、それ以上の内容です。

しかし、こんだけぶっちゃけて宮崎の生活に影響がでなければいいんですけどね。

 

現在、林下美奈子と林下清志はLINEでやりとりしているそうですね。
お互いまだ未練もあるようで連絡は取り合っているみたいです。

もともと離婚は『痛快!ビッグダディ』の影響で次女がイジメにあい不登校になったりだとか、撮影によるストレスで喧嘩が絶えなかったのが原因。

心底嫌いになって別れた訳じゃないんですよね。
岩手と宮崎に離れてみて感じたことも多いんじゃないでしょうか。
もしかしたらお互いを必要としているのかもしれません。

 

林下清志は4月23日発売の週刊女性の取材で、『痛快!ビッグダディ』の継続について含みを持たせた発言をしています。

「何が何でも嫌ではなく、秋の特番のオファーがあったら、美奈子がOKすればいいと思う」

ボールを林下美奈子に投げた感じの発言です。
その時の林下美奈子の生活状態でもしかしたら『痛快!ビッグダディ』の続編もありなのかもしれませんね。

そして、それがきっかけでまた復縁でハッピーエンドがあったりして。
どうせなら、その終わり方のいいですよね。



コメントを残す