佐々木希、元ヤンキー漢字が苦手?ドラマの演技は?

佐々木希がテレビ朝日の「お天気お姉さん」に出演していますが、あまり評判がよくありません。
セリフが覚えられない、カンペの漢字も読めないと元ヤンキーの演技力に黄色信号です。

佐々木希お天気お姉さん

佐々木希がドラマ「お天気お姉さん」で苦戦しています。
なにが苦戦かというと、長いセリフが覚えられないみたいなんですね。

現場でそれが分かったんで、カンペを読んでも不自然じゃないアナウンサー役にしたんだけど、今度はそのカンペの漢字が読めないらしいんです。

そもそも、セリフが覚えられないんだったら、主役や準主役級は出来ません。
それに、カンペの漢字も読めなくて、NG連発。
それがプレッシャーになってか、演技もイマイチです。
演技の勉強はこれからでも出来るかもしれませんが、長いセリフが覚えられないのは致命的です。

佐々木希は元ヤンキー、勉強は好きじゃなかったんでしょうか。

佐々木希ヤンキー1
地元秋田のタウン誌の表紙

佐々木希ヤンキー

まあ、元ヤンキーで俳優で活躍している人は沢山います。

佐々木希の場合、元ヤンキーというより、個人の資質の問題なんでしょうね。

佐々木希のプロフィールを見ると、秋田県立金足農業中退ってありますが、学校にもほとんど行っていなかったみたいですね。

ネットの情報では、中学2年で金髪で、カラーコンタクト、不登校で、暴力的だったなんてあります。

中学から勉強嫌いだったら漢字に弱いのもうなずけます。

 

佐々木希は所属事務所のトップコートの方針で、バラエティから女優にシフトしたんですけど女優としてはちょっと適正が無いですよね。

やっぱり佐々木希はCM止まりのタレントなんでしょうね。
佐々木希が美人なのは誰もが認めるところです。
CMのスポンサーの受けはいいんですけどね。

 

今までの佐々木希の流れでいうと、
モデル → タレント→ 女優 ときたわけです。

その間にファンションブランド「Cotton Cloud」も立ち上げましたが、2012年月に両立は難しいと休止しています。
デザイナーの才能も無かったんでしょうか。

 

トップコートもなんで仕事を女優業にシフトしたんでしょうね。
まだバラエティのほうが良かったような気がします。
セリフ覚えなくていいですからw
「ゴチになります!」でバラエティの流れを覚えてきたってとこだったのに、もったいないような気がしますね。

 

果たして、佐々木希は女優としてやっていけるでしょうか。



コメントを残す