BKA48、めちゃイケの順位は?センターは川栄李奈!メンバーはバカ7w

BKA48結成ですw
4月20日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」での、AKB48期末テストの成績で決まったバカ7がメンバー。
センターはもちろんセンターバカの川栄李奈。
バカでセンターはご褒美なのか、罰ゲームなのかw

BKA48

AKB期末テストの全成績はこちらを御覧ください。
川栄李奈がセンターバカ、めちゃイケAKB期末テスト結果、全成績!

BAK48の「BAK」はもちろんBAKAの略ですね。
BAKAの順位と成績です。
1位の川栄李奈はぶっちぎりでしたから、当然センターです。
成績は5教科で合計239点、平均で47.8点。
ただ一人、平均で50点を切っています。

川栄李奈1

 

20点差で2位は高橋みなみ、合計259点

高橋みなみ

 

3位は小嶋陽菜、合計261点。
高橋みなみと2点差。

小嶋陽菜

 

4位は島崎遥香、合計278点。

島崎遥香

 

5位は峯岸みなみ、合計288点。

峯岸みなみ

 

6位は指原莉乃、合計293点

指原莉乃

 

7位は柏木由紀、合計323点。

柏木由紀

 

以上がBAKA7です。
特にTOP3の川栄李奈、高橋みなみ、小嶋陽菜の成績は光りますw

しかし、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみと1期生が3人入っています。
さらに去年の神7から柏木由紀、指原莉乃、高橋みなみ、小嶋陽菜と4人入っています。

メンバー的には申し分ありませんねw

 

この発表、4月28日の日本武道館ライブ「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」でありました。

川栄李奈が期末テストでみせた人形とのコンビで
「わたしたちは、先日放送されためちゃイケで結成されたBKA48です!」と登場。

川栄李奈人形

詳細は5月18日の「めちゃイケ」で発表されるみたいですね。

 

この中で、BAK48に入りたくないと最後までグズっていたのが総監督の高橋みなみ。

成績が2位にもかかわらずなんですけど、小嶋陽菜から
「川栄李奈と2人でやれば」と言われて
高橋みなみ、「やるなら7人でしょ」と渋々納得。

指原莉乃は「神7みたいでかっこいい」、
峯岸みなみは、「私はユニットや仕事を選ぶ権利がないのでやらせてもらいます」。
やっぱり、この2人はバラエティ馴れしていますね。

BKA48の曲は、秋元康が作詞している段階ですが、5月22日発売のAKB48、31枚目シングルのカップリングが決まっています。
直前の5月18日の「めちゃイケ」で詳細を発表して話題づくりするあたりはさすが秋元康です。

7人で、人形を使っても21人ですが、ちょっと観てみたいですね。
ていうか、人形は必須ですw



コメントを残す