マロの現在はホームレス?動画を公開?Wiki!内山麿我の因果応報w

マロこと内山麿我の現在がニュースになっています。
動画をアップして現在ホームレスをしていると。
内山麿我はホームレスという言葉の使い方を間違えていますね。
動画を公開するホームレスなんて聴いたことがありません。
ただ無職なだけなんでしょう。

内山麿我
現在の内山麿我

内山麿我がYouTubeに動画をアップしました。
それが、この動画です。

YouTube Preview Image

この動画で内山麿我は、1ヶ月ホームレスをしているといっていますが、ずいぶん小奇麗なホームレスですね。

動画の内容は、
・メッセージコメントの返答としてこの動画を作った。
・週刊誌、ニュースで言われることはみんなが判断してくれればいい。
・ホームレスで仕事もない。
・ダンサーをやめようと思った。
・芸能界の仕事をやめ、普通に働こうとおもった。
・やっぱり違うと思って、再起する決意をした。
・LAに行って写真を取った。
・新たにオフィシャルサイトで情報発信をしたい。
・今後、内山麿我として芝居や歌をしたい。
・PVをつくってダンスを活かしたい。

と、こんなとこです。

内山麿我は5月1日にブログを更新していますが、相変わらず

「世の中「愛」deオールオッケー」

なんてほざいています。

内山麿我ブログ0501

責任を果たそうとしない愛のなにがオールオッケーなんでしょうね。
内山麿我は自分の女ったらしを愛といって誤魔化しているだけです。

過去の内山麿我の言う愛の遍歴です。
難波サキがブログでシングルマザーを公表、内山麿我は?子供は?

区切りを付けず、責任も取らないで次の恋愛を始める最低男です。

 

内山麿我のWikiです。

内山麿我 うちやままろか
愛称 まろ

1984年2月28日生まれ、29歳
東京都出身。
身長 170センチ

座右の銘 因果応報

1984年、10歳でダンスを始める。
2000年、アメリカに渡りダンス修行。

2002年、15歳年上でダンサー兼振付師のryonryonこと野村涼子と知り合う。

野村涼子0502

2005年、20歳で婿養子のかたちで野村涼子と結婚。
2007年、浜崎あゆみのバックダンサーに。
2008年、野村涼子と別居。

2010年、モデルの難波サキと知り合い同棲を開始、野村涼子に離婚の申し入れをおこなう。

難波サキ

2011年春、難波サキが妊娠、内山麿我は産んでくれという。
2011年9月、難波サキが男の子を出産。

何時かはっきりしませんが、内山麿我は野村涼子に離婚調停をしています。
その離婚調停は、難波サキと子供のためだったはずだったんですが、
内山麿我は難波サキと子供を捨てて浜崎あゆみと交際を始めます。

2012年7月に発売した浜崎あゆみの「you&me」のPVに恋人役として出演、このころから浜崎あゆみと付き合い始める。

YouTube Preview Image

2012年11月14日、浜崎あゆみが内山麿我と交際宣言。

浜崎あゆみ0502

2012年11月20日、野村涼子との離婚が成立。

浜崎あゆみは、自分の離婚も成立していないのに、既婚者の内山麿我と交際宣言しています。
浜崎あゆみの行動にも呆れてしまいますね。
世間もファンも祝福してくれるとでも思ったんでしょうか。

2012年12月末、浜崎あゆみはファンからのバッシングを受けて、内山麿我をバックダンサーから外し、別れを決意。

 

しかし内山麿我の座右の銘には笑ってしまいます。
内山麿我はその座右の銘を体現しています。

「因果応報」

意味は、「過去やの行いに応じて、必ず 相応の報いがある」です。

難波サキと付き合うために野村涼子を捨て、
浜崎あゆみと付き合うために、難波サキと子供を捨てた結果、
浜崎あゆみから捨てられる。
そして、仕事も無くなりホームレスw
まさに因果応報ですね。

内山麿我にはそれが判っていず、まだ愛だの言ってるんですから呆れてしまいます。

ただの自分大好き人間のナルシストですね。
本来なら、野村涼子と難波サキと子供に誠意を見せなきゃならないのに、謝罪の一言もなく、自分の事しか考えていません。
それで人を感動させたいとか言ってるんですからね。

そんな内山麿我に誰が仕事のオファーをだすんでしょうか。
愛を履き違える内山麿我には、ずっとホームレスでいてほしいですね。



コメントを残す