保田圭熱愛!結婚相手のイタリア料理研究家小崎陽一のWiki!店は?

元モーニング娘。の保田圭(32歳)の熱愛が発覚!
ダメキャラ、いじられキャラだった保田圭にはネットも祝福モードですw
結婚も間近な相手の彼はイタリア料理研究家でレストランの経営者の小崎陽一(35歳)です。
2人の馴れ初めと小崎陽一の店について調べてみました。

保田圭

保田圭、モーニング娘。の中では、モテナイキャラでも定着していました。

2012年7月の「1番ソングSHOW」では、20代後半に付き合った元彼の話をしていましたね。

その時の元彼は30代後半の佐々木蔵之介に似た会社員。
彼女と別れたばかりの元彼と週1でデートしていて、お互いの距離も縮まったある日。
元彼は保田圭に正式に交際を申し込み、保田圭はすぐにOKをだします。

すぐに交際が始まると思いきや、その翌日に時間が欲しいと言われます。
次にあった2週間後に、元彼から別れた彼女に子供が出来たと言われ交際が終わったっていう話でした。
つんく♂もモーニング娘。OGの結婚について「保田圭が心配」っていってたんですね。

 

しかし、そんな保田圭に春が訪れました。
初?の熱愛発覚です。

婚活中の保田圭は料理がうまくなりたいと、所属事務所アップフロントプロモーションの近所にあるイタリア料理教室に通っていました。

そのイタリア料理教室を主宰していたのが、小崎陽一だったんですね。

小崎陽一2

小崎陽一はイタリア料理教室の他に都内にイタリアレストランを2店舗経営する新進の料理研究家兼経営者です。

小崎陽一1

さわやか系のイケメンですね。
保田圭はイタリア料理を習いながら小崎陽一に惹かれていったんでしょうね。
近々、正式に事務所から結婚の報告もありそうです。

小崎陽一

小崎陽一のWikiです。

小崎陽一 こざきよういち
愛称 ジャンニ

1978年3月16日生まれ、35歳
愛知県出身。
血液型 A型

都内レストランで、ソムリエ、コックを経験。

2007年3月、イタリア料理教室とプライベートレストランをオープン。

イタリア料理とワインの教室 クッチーナ ジャンニ
プライベートレストラン ジャンニ 1日2組限定の完全予約制

クッチーナジャンニ

場所 東京都港区東麻布1-24-4 FLEG東麻布701
TEL&FAX : 03-3584-4888
教室とレストラン、場所を共有しています。

 

2012年9月、カジュアルイタリアンレストランをオープン。
オステリア ジャンニ

オステリア ジャンニ

 

場所 東京都港区西麻布3-17-23 プティコワン西麻布 2F
TEL : 03-6447-2633

小崎陽一は、他にもレストランのプロデュース、メニュー開発もしています。
I.GRECO 株式会社 代表取締役
日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

 

結婚を心配されていた保田圭、実は去年結婚の予兆があったんですね。
2012年5月22日にあった矢口真里の結婚披露宴のブーケトス、受け取ったのは保田圭でした。

ブーケトスを受け取って恋愛運があがったんでしょか。

でも、ほんとうに良かった良かったw
今まで、モテナイって言われた分、幸せになってくださいね。



コメントを残す