キム・ヨナの二重は整形?メイク?画像で比較!すっぴん、動画も!

韓国の時計ブランドROMANSONがキム・ヨナを新製品のCMに起用。
グラビア撮影をおこなったんですが、キム・ヨナが二重が整形なのかメイクなのか話題になっています。
画像を比較して検証。
ついでにキム・ヨナのすっぴんも調べてみました。

キム・ヨナロマンソン3

キム・ヨナ、浅田真央と同い年なんですよね。

キム・ヨナが1990年9月5日生まれ、22歳。
浅田真央が1990年9月25日生まれ、22歳。

浅田真央と比べると大人びています。
色気のある表情、浅田真央にはここまでの色気はないですね。

キム・ヨナロマンソン

キム・ヨナロマンソン2

上の3枚がROMANSONのポスター撮りの画像です。

たしかに二重ですけど、整形だったらもっとはっきりしてるでしょうね。
これはメイクぽいですね。

 

もともと、キム・ヨナは顔が平面的なんでメイクが映えるんですよね。

ちょっと、古い順から画像を見て行きたいと思います。

キム・ヨナには整形疑惑があるんですね。

キム・ヨナ以前1
この画像は、整形前なんでしょうか。

キム・ヨナ整形後
この画像と前の画像を比べると、これは整形後って感じです。

ちなみみすっぴんは、こんな感じです。

キム・ヨナすっぴん2

キム・ヨナすっぴん

すっぴんがこの顔だったら、ちょっと整形はしていないかも知れません。
韓国は、整形大国ですから整形は当たり前ですけどキム・ヨナが整形しているんだったらもっとかわいいはず。
でも、整形してこの顔?って失礼かw
判断はみなさんに任せます。

 

個人的見解とすればキム・ヨナがキレイに見えるのはメイクだと思います。

キム・ヨナ2009
2009年のキム・ヨナ、19歳。

キム・ヨナ2010
2010年のキム・ヨナ、20歳

キム・ヨナ2011
2011年のキム・ヨナ、21歳。

キム・ヨナ2013
2013年のキム・ヨナ、22歳。

 

一時は引退と言われていたキム・ヨナ、2013年3月18日の女子フィギュアスケート世界選手権で完全復活しています。
優勝のキム・ヨナに対して浅田真央は3位でした。

キム・ヨナの世界選手権ショートプログラムの動画です。

YouTube Preview Image

 

キム・ヨナと浅田真央の差はやっぱり表現力なんでしょうね。
キム・ヨナの演技は浅田真央より大きく優雅に見えます。

以前から、キム・ヨナは演技が大きく見えたので浅田真央より身長が高いと思っていました。
しかし、今回キム・ヨナのことを調べたら浅田真央との身長差は1センチしかないんですね。

キム・ヨナが身長164センチ、浅田真央が163センチです。
手足の長さの違いもありますが、表現力がキム・ヨナを大きく見せていたんですね。

浅田真央がキム・ヨナに勝つためには、演技の表現力を上げてなおかつジャンプの正確性とキム・ヨナのプログラムを上回る加点で演技構成を考えるしかありません。
生易しいことではありませんが、浅田真央には最後に勝ってもらいたいものです。

 

浅田真央が引退の舞台に選んだのがソチオリンピック。
キム・ヨナもソチオリンピックに標準をあわせているんでしょう。

でも最後には、浅田真央にはソチオリンピック優勝で有終の美を飾って欲しいですね。



コメントを残す