嗣永桃子のぶりっ子キャラの理由!芸歴10年?Berryz工房の実力は?

ぶりっ子キャラのももちこと嗣永桃子、「ゆるしてニャン」でイラッとしている人も多いと思いますw
でもあれはキャラに徹しているからなんですね。
嗣永桃子がぶりっ子キャラをする理由と、芸歴10年のBerryz工房の実力について調べてみました。
嗣永桃子

昭和のニオイのする嗣永桃子のぶりっ子キャラ。
うざいと言われてもアイドルももちとしてこのキャラに徹するのはなぜなんでしょう。
理由は2つあります。

1番目の理由は、嗣永桃子が真面目すぎるからなんですね。
ももちとしてそのキャラを演じないと、真面目が前面にでてしまいます。
それだと、テレビに呼ばれても次がありませんからね。

ああ見えて、楽屋では静かに本を読んでいるとか。
國學院大學の学生でもあるももち、去年は教育実習で話題になりました。

 

2番目の理由は、自分が注目されることでBerryz工房にも関心を持ってもらうためなんです。

今のAKBグループ一色のアイドル業界でBerryz工房が注目を集めるのは容易ではありません。
ましてやハロープロジェクトのメインはモーニング娘。、ライバルには同期の℃-uteがいます。
ハロプロの中でも競争が激しいんですね。

ぶりっ子ももちとしてテレビの露出が増えた嗣永桃子がアイドルとして芸歴10年に驚いた人も結構いるんじゃないでしょうか。

ハロプロファン以外にはBerryz工房の認知度が高くないってことですね。

 

嗣永桃子のプロフィールです。

嗣永桃子 つぐながももこ
愛称 ももち、ももちゃん、もも、ぴーちっち、つぐさん、嗣永プロ

1992年3月6日生まれ、21歳。
千葉県出身。
血液型 O型

身長 149.9センチ
体重、スリーサイズの発表はありません。

Berryz工房メンバー
ハロプロユニットBuono!のリーダー

 

嗣永桃子のデビューのきっかけは、2002年にあったハロー!プロジェクト・キッズのオーディションでした。
嗣永桃子が10歳の時です。

そのオーディションの最終審査の動画です。

YouTube Preview Image

ハロー!プロジェクト・キッズに合格したのは15名、そのうち8名がBerryz工房に選抜。その中に嗣永桃子がいたんですね。

Berryz工房のデビューは2004年でした。
その時はこんな感じです。

Berryz工房初期
2004年のCDデビュー曲、「あなたなしでは生きてゆけない」

それが、2013年にはこうなります。

Berryz工房現在

ももちだ成長がとまっているw

 

Berryz工房のアイドル芸歴10年の実力がわかる動画です。
Berryz工房 – WANT!〈Dance Shot Ver.〉

YouTube Preview Image

普段見るテレビのももちとは違いますね。
Berryz工房のダンスもさすが芸歴10年です。
アイドルというよりアーティストって感じです。

そのへんのKPOPより実力はずっと上だと思うんですけどね。
まあ、実力=人気じゃないってことなんでしょうか。

 

モーニング娘。が2作連続でオリコンシングル1位を獲得。
上の動画、「WANT!」はオリコン3位でした。
あと一息、Berryz工房にもオリコン1位を獲ってもらいたいとこです。

つんく♂さん、Berryz工房にも売れる曲を書いてくださいね~。



コメントを残す