川栄李奈のバカが!英語が得意でファイティーンw足の臭いも調子?

4月20日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」でセンターバカになった川栄李奈のバカっぷりが止まりません。
英語が得意のはずが、総選挙の意気込みを聞かれて「ファイティーン」って創作英語。
足が臭いと言われたことにも最近調子いいと答えています。
ハステとワステを従えた川栄李奈、選抜入りも見えてきた?

川栄李奈総選挙

「月刊ヒーローズ・プレゼンツ 川栄李奈ガチ推し出陣式」が5月6日にあったんですが、川栄李奈はハステとワステを従えて「フライングゲット」。
もはや人形芸を武器にしています。
これがその時の動画です。

YouTube Preview Image

ちなみに、ハステとワステは誰かというと、「めちゃ×2イケてるッ!」のAKB期末試験で英語の問題に答えた川栄李奈の解答にあります。

その問題が

「Haste makes waste.」を日本語に訳しなさい。

カナでかくと 「ヘイスト メイクス ウエイスト。」
これは、直訳すると「慌てるとやり損なう」
ことわざで言えば「急いては事をし損じる」です。

英語が得意と言っている川栄李奈、といっても英検5級です。
それって、中学1年くらいのレベルですね。
AKB映像センターで英検5級を自慢する川栄李奈の動画

YouTube Preview Image

川栄李奈の解答は、
「ハステとワステが仲良く作った。」

しかし、答えた川栄李奈もスゴいが、この答えでハステとワステを作ったフジテレビの美術もスゴいw

 

この「川栄李奈ガチ推し出陣式」で総選挙に対しての意気込みを英語でと言われて川栄李奈が言った言葉が

「ファイティーン」???

選抜入りが目標と言っていた川栄李奈ですが、「ファイティーン」はどこから出てきたんでしょうね。

AKB48総選挙の選抜入りと言ったら16位までですが、16位だったら「シックスティーン」。
それを言おうとして15位「フィフティーン」が混ざって「ファイティーン」???

川栄李奈、「ウソだろが!!!」と叫んでいましたがセンターバカは実力ですねw

 

川栄李奈、総選挙に3人掛かり、一気に注目度があがりました。
AKB48選抜総選挙のアピールコメント動画の再生回数が、5月6日現在14万を越えています。

YouTube Preview Image

ちなみに14万は、板野友美、島崎遥香と同レベル。
上は大島優子の60万、篠田麻里子と渡辺麻友が15万です。
小嶋陽菜で13万。柏木由紀でも12万。

注目度だけで言えば、川栄李奈は選抜入りしていますね。

 

そんな川栄李奈、足が臭いって番組でバラされていましたが、
日刊スポーツの総選挙公式新聞連載での川栄李奈の発言。

「最近、マジで足臭くないんですよ。調子いいんです」
足が臭いのは調子の問題だそうですw

「靴下も、1回履いて臭かったら捨ててるんです」
1回履いて臭いんだったら、やっぱり足が臭いってことですよねw

川栄李奈、バカは本物かもしれません。

 

今までAKBには無かったバカキャラで勝負する川栄李奈、果たして選抜入りはあるんでしょうか。

6月8日の開票が楽しみです。



コメントを残す