田島優成、熱愛の彼女趣里と同棲解消!水谷豊は?このまま引退?

4月21日に舞台『効率学のススメ』に穴をあけて一躍時の人となった田島優成ですが、熱愛の彼女、水谷豊の娘趣里と4月に同棲を解消していました。
事務所との契約も切れ、芸能活動を自粛といっていた田島優成ですが、このまま芸能界引退になるかもしれません。

田島優成

田島優成と趣里は去年の夏から同棲を始めていました。
水谷豊の娘の趣里は怪我でバレエを断念、2011年から女優デビューをし、2012年5月に田島優成と舞台で共演します。

趣里

田島優成との交際についてはこちらを御覧ください。

趣里、熱愛中の俳優田島優成と同棲!水谷豊は?伊藤蘭は?画像!?

今年の3月に2人の熱愛が発覚します。

交際は順調でしたが、田島優成が舞台に穴をあけたことが影響したんでしょうか?
4月中に趣里はマンションを出て実家に帰り、2人が同棲していたマンションは4月末には空室になっています。

趣里が、実家に帰ったのは水谷豊の助言があったといいます。

水谷豊

もともと水谷豊は、箱入り娘だった趣里が心配でしょうがなかったんですね。
ましてや同棲です。
田島優成と面識もありましたが、どこか頼りないものをかんじていたんでしょう。
趣里にこの機会にと実家に戻るよう促したんですね。

 

田島優成、一度のミスで全ての歯車が狂ったようです。

4月21日、田島優成は13時から始まる舞台『効率学のススメ』に現れませんでした。
自宅に迎えに言ったスタッフの呼びかけにも答えず、携帯も繋がらないため、田島優成が失踪した、行方不明になったと大騒ぎになりました。
公演も中止になっています。

4月23日、新国立劇場で田島優成の謝罪会見がありました。
その模様がこちらです。

田島優成、涙目で反省会見
YouTube Preview Image

ドタキャンの理由は舞台の開始時間を19時と勘違い、2度寝したことにありました。

あまりにもお粗末な理由でしたが、涙を浮かべて謝罪する田島優成を責める声はあまりありませんでした。

しかし、この寝坊の代償は大きかったですね。

中止になった公演のチケット代、交通費、宿泊費は田島優成の所属事務所トップコートが弁償すると発表されています。

 

5月8日、田島優成に関する報道が次々になされます。

田島優成は、自身のブログで芸能活動の自粛とトップコートとの契約を5月で終了すること、ブログの閉鎖を発表します。

夕方には、10月に出演予定だった「エドワード2世」の降板が発表されます。

 

田島優成は、自身で決めた活動自粛ですが、事務所との契約解除、舞台の降板、同棲の解消と公私ともに全てを無くしたようですね。

活動自粛にはドタキャンに対するケジメ、みそぎの意味がなのかもしれませんが、所属事務所も無く、信用も無くした田島優成に再起は出来るのでしょうか。

もしかしたら、このまま自粛を通りこして引退になるのかもしれませんね。



コメントを残す