元Folder5のAKINA、ビビる大木と結婚!Wiki!音楽活動再開!

元Folder5のAKINA(27歳)、かねてからビビる大木(38歳)と交際が伝えられていたんですが結婚していたんですね。
ビビる大木は、今年の1月に二股をフライデーされていましたが、それを乗り越えての結婚です。
AKINAは8年ぶりに音楽活動も再開。
公私共に順調ですね。

AKINA

AKINAと、ビビる大木は4月30日に結婚したんですね。
一緒に区役所に行って入籍しています。

 

2人が出会ったのが、キャイ~ンの天野ひろゆきの「天野会」という食事会でした。
2011年の秋から交際がスタートして、2012年7月にはAKINAとビビる大木は熱愛報道されています。

 

以後、順調な交際が伝えられていましたが、2013年1月にモデル風美女との浮気がフライデーされています。

「トークの練習をしていた」と、ビビる大木にして冴えない言い訳をしていましたが、浮気がばれてAKINAから10時間以上掛けて説教されたそうですw

この1件で、ビビる大木はAKINAの尻にしかれることになるでしょうね。
でも、ブログにアップしたAKINAのコメントが大人です。

AKINAブログ

悲劇が喜劇に変わったら最高の人生だなとわたしはおもう。

ビビる話にビビったわたし(^-^)

 

こういった浮気報道でダメになるカップルも多いんですが、AKINAとビビる大木はそれを乗り越えて、ゴールインです。

独身貴族だったビビる大木が結婚の決めた理由は、ビビる大木が体調不良で寝込んだ時にAKINAが献身的に看護、それをみて「この人しかいない」とおもったそうです。

AKINAが結婚を決めた理由は、誠実でやさしいところ。
体重78.8キロのビビる大木をカッコイイと思っているそうです。
恋は盲目ですねw

 

AKINAのWikiです。

AKINA あきな
本名 宮里 明那

1985年6月19日生まれ、27歳
沖縄県出身

身長 152センチ
体重 48キロ
スリーサイズ 78-64-80
シューズサイズ 22.5センチ

沖縄アクターズスクール出身
1997年、男女混成による小中学生7人組のFolderでデビュー
2000年、女性5人組Folder5でAKINAとして活動

Folder5 Believe
YouTube Preview Image
この曲、「ONE PIECE」のオープニングに使われていましたね。

でも、Folder5は2002年5月の「MY MIRACLE」でCDは最後でした。
YouTube Preview Image
セールスの伸び悩みで、自然消滅の形でFolder5の活動は終わっています。

その後AKINAはソロとして音楽活動を継続。
2003年からは、ドラマ、舞台、映画で女優業もしています。

2012年、ギターボーカルとしてバンド「Shiny Lips」に参加しています。
YouTube Preview Image

AKINAにとっては8年ぶりの音楽活動再開なんですね。
作詞作曲も自分でしています。

 

ビビる大木の浮気がちょっと心配ですがw
AKINAとビビる大木、結婚生活が続くといいですね。



コメントを残す