歌広場淳、サイゾーのオータムリーフの記事にTwitterで反論と気遣い!

5月14日、サイゾーウーマンがゴールデンボンバー歌広場淳のカフェについて記事アップしています。
それに歌広場淳がTwitterで反論したことで話題になっています。
でも、サイゾーにも気遣いを見せる歌広場淳。
金爆らしいですね。

歌広場淳0514

サイゾーウーマンの歌広場淳プロデュース「オータムリーフ」の記事がこちらです。

サイゾーウーマン記事

タイトルがキャッチです、さすがサイゾーウーマンw

「ゴールデンボンバーファンに非難集中、
    歌広場淳のカフェでゴミ漁りの暴挙!?」

オープン当初のオータムリーフについてはこちらを御覧ください。
歌広場淳、オータムリーフが営業停止!理由は?整理券は?場所は?

 

サイゾーウーマンの記事内容です。
・オータムリーフの客のマナーが悪い。
・路上でタバコを吸い、吸殻が散らばっている。
・店の前の路上に座り込んで、「見てんじゃねえよ!」と怒鳴る。
・ゴミ捨て場でオータムリーフのゴミを派手な服の女性が漁っている。
・一部のファンの行為だが近隣店舗から非難の声があがっている。

喫煙に関しては、何処にでもいる輩の話ですが、オータムリーフのゴミを漁るっていうのは眉唾ものですね。
これが、歌広場淳のマンションのゴミっていうんだったらまだ分かるんですけど、いくらオータムリーフの生ゴミ漁っても歌広場淳の私物は出て来ませんからね。

 

これに対して、歌広場淳がTwitterで反論しています。

歌広場淳Twitter1

サイゾーウーマンの記事に対して「これ完璧100%デマです。」と完全否定。

歌広場淳Twitter2

苦情もない、路上禁煙も説明、喫煙所を案内と反論した上で、
「お客様も入店の際には整列して下さっています。ファンをバカにしないで下さい。」
と、お怒りモードです。

お怒りモードなんですけど、サイゾーウーマンに気遣いも。

歌広場淳Twitter3

個人的にサイゾーが好き、これからも期待しているとフォローしています。

その上で、「マナーとモラルの向上は常に心掛けたいと思います。」

歌広場淳Twitter4

歌広場淳、大人の対応です。

 

そして、鬼龍院翔も歌広場淳の、
「もっと言えばサイゾーさんが以前出した鬼龍院さんのニュースもデマです。」
に、RT。

キリショーTwitter1

でも、鬼龍院翔も「困ったもんだわん」と言いながら、サイゾーをフォローするんですね。

キリショーTwitter2

「僕もサイゾー好きで載れて嬉しい気持ちもある(笑)研二さんが取材受けてた時も羨ましかったなぁ(⊃-^)」

ここで、新事実が発覚ですね。

サイゾーは取材をしているんですwww

取材をしているということは、サイゾーの記事にはたまに本当もあるということですねw

サイゾーについてちょっと書いてみます。
ネットで言うサイゾーは、
ネットで運営されている日刊サイゾー、メンズサイゾー、サイゾーウーマンと雑誌月刊サイゾーの総称です。

ネットで運営されている、
日刊サイゾーは、ニュースブログ、
メンズサイゾーは、男性向け記事
サイゾーウーマンは芸能ニュース、
と、カテゴリー分けはありますが、結構内容はかぶったりしています。

大手のポータルサイトのニュースにもよく取り上げられています。
Yahoo!やlivedoorなんか、よく見るとサイゾーの記事は結構転載されているんですね。

記事の精度は、週刊誌レベルです。
本当と嘘の境目の記事、グレーの記事が多いですね。
でも、みんなそんな記事が好きなんですよねw

ちなみに、サイゾーの鬼龍院翔に関する記事は、これですね。

サイゾーウーマン鬼龍院翔記事

これは、高額印税は間違いないでしょうから、ノイローゼがデマっていうことなんでしょうね。
だれだって高額印税は大喜びかw

 

でも、ゴールデンボンバーの言動は謙虚で好感がもてますね。

金爆の大人の対応、「おまいら、なんていいやつなんだ~」という記事でしたw



コメントを残す