浜崎あゆみ、チケットの売れ行きが悪い?原因は内山麿我?

浜崎あゆみの地方公演のチケットの売れ行きが思わしくないようです。
席が埋まらず、チラシをまいているとか。
浜崎あゆみは結婚してからはスキャンダルでしか話題になりません。そして内山麿我との交際で完全に失速してしまいましたね。

浜崎あゆみ0519

2000年台、女性アーティストとしてさまざまな金字塔を打ち立てた浜崎あゆみが凋落し続けています。

現在浜崎あゆみは、4月13日のさいたまスーパーアリーナからスタートしたデビュー15周年の記念ライブツアーをやっているんですが、5月25日、26日の青森のサンワアリーナでのライブチケットの売れ行きが悪く、家庭にチラシを配布しているそうなんですね。

サンワアリーナは通常はアイススケート場でキャパは2000名なんですが、アリーナに客席を作ると7000名は収容出来るんですね。
まして2日連続です。

青森で14000名はキツイですよね。せめて1日だけだったら何とかなったのかもしれません。

2000年台であれば、浜崎あゆみのチケットは発売即完売でした。
ヒット曲が最近ない浜崎あゆみには、地方公演で客席を埋める力はもう無いんでしょうか。

 

浜崎あゆみは、2011年1月1日にラスベガスでオーストラリアの俳優マニュエル・シュワルツと結婚。

マニュエル・シュワルツ

2012年1月16日に離婚を発表しています。
しかし、アメリカでの離婚手続きはをマニュエル・シュワルツが納得していないため終わってはいません。

ちなみに、浜崎あゆみは日本では婚姻届を出していないので戸籍上は独身ということになっています。

だからなのか、11月14日にバックダンサーのマロこと内山麿我と交際を発表。

マロ0519

しかし、この時はまだ内山麿我は元妻の野村涼子との離婚は成立していませんでした。
そして内山麿我には愛人難波サキと子供もいたんですね。

詳細はこちらを御覧ください。

難波サキがブログでシングルマザーを公表、内山麿我は?子供は?

不倫での交際発表が一気に浜崎あゆみの人気を落とします。
交際を発表したとき、どこまで浜崎あゆみが知っていたのかはわかりませんが、ファンも愛想をつかしています。

結局、浜崎あゆみは自分のファンを過信したんですね。
なにがあってもついてきてくれると。
しかし、ファンはモラルのない浜崎あゆみを許さなかったんです。

さすがに浜崎あゆみは不味いと、12月末に内山麿我をバックダンサーから外し、内山麿我と別れます。

 

これで一件落着かと思ったんですが、内山麿我がブログで「愛が全て」と自分のやっていることを正当化、ホームレスになったとか動画をYouTubeにアップ。

マロの現在はホームレス?動画を公開?Wiki!内山麿我の因果応報w

こんな内山麿我を選んだと浜崎あゆみの評価はまた下がったんですね。

 

浜崎あゆみと内山麿我はせめてケジメを付けるべきでした。
自分の離婚、内山麿我は離婚と愛人と子供。

そして浜崎あゆみは男を見る目がなかったということですね。



コメントを残す