中村昌也は性格悪い?行列で舌打ち、別居の矢口真里と離婚も近い?

5月19日の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に、矢口真里と別居中の中村昌也がでていましたが、性格が悪いって感じでしたね。
中村昌也は舌打ち、嫁のの悪口と、別居を解消しようというところが見れませんでした。
あの調子だと、離婚も近いんじゃないでしょうか。

この回の「行列のできる法律相談所」は元モーニング娘の旦那、杉浦太陽、庄司智春、中村昌也が「アイドルの夫」として出ていたんですが、中村昌也からは嫁に対する愛が感じられません。

杉浦太陽は嫁の辻希美、庄司智春は藤本美貴をはっきり「愛している」と言っていましたが、中村昌也にはそれがありませんでしたね。

っていうか、逆に出るのが嫁の悪口、暴露、不満でした。

 

矢口真里と中村昌也との出会いは山田親太朗が矢口真里との飲み会に中村昌也を誘ったのが始まりでした。
お互いゲームが好きで意気投合、すぐに矢口真里の実家に誘われて交際が始まっています。

そして、2011年5月22日に入籍、2012年5月21日に結婚式と披露宴をおこなっています。
中村昌也の身長は192センチ、矢口真里の身長は145センチで「身長差47センチ婚」で話題になりました。

・

「行列のできる法律相談所」でも言われていましたが、「収入の格差婚」でも注目されていました。

中村昌也の「収入の格差が止まらない」っていうのを東野幸治、名言っていってましたねw

 

5月16日発売の女性セブンが、中村昌也と矢口真里の別居をスクープしたばかりでした。

記事の内容は今年の3月に矢口真里がと同居していたタワーマンションを出て実家近くのマンションを借り、中村昌也も別にマンションを借りて一人暮らしを始めたたというものでした。

別居の理由は、中村昌也の子供がほしいに対して、今ははだその時期ではないし生活が安定するまでもっと働きたいと思っている矢口真里との意見の違いでした。
でも、矢口真里が別居を決めたというのはそれなりの覚悟があったということなんでしょうね。

0520

中村昌也が番組内で自宅を紹介していましたが、別にマンションを借りる前だったんでしょうね。
矢口真里はVTRには出演はしていませんでした。

でも、中村昌也の自宅を紹介したとき、何度か舌打ちをしていましたが感じ悪かったですね。性格が子供というか悪いというか、矢口真里が家をでていったのが気に食わなかったようでした。

「矢口真里の服がほとんど」だとか、トイレットペーパーが少ないとか言うたびに舌打ち。
「喧嘩するとトイレットペーパーを矢口真里の手の届かない一番上にわざと置く」とか言っていましたが、それがトイレットパーパーが少ないというメッセージとか。
亭主関白なのか、子供なのか、性格が悪いのか。

その他にも、が「全然料理を作らない」、「子供を作るタイミングを他のタレントを被らないようにしている」、「バラエティに出るときに説教される」、「AKBで誰が残るか」とか、矢口真里のブラックな面を暴露。

ネットでは舌打ちや暴露話には、「意地が悪い」、「舌打ちに引いた」と中村昌也の性格や態度の悪さにコメントが上がっていました。

 

別居している夫婦がこれから上手く関係を修復しようとするんだったら、こんな暴露話はしませんよね。

中村昌也の態度はとは修復不可能と思わせるものでした。

矢口真里が別居した意味も考えないに中村昌也には矢口真里も離婚を決意しているのかもしれませんね。

 

追記

5月21日、今度は矢口真里の不倫がスクープされています。

詳しくは、こちらを御覧ください。

矢口真里が不倫で別居?浮気相手は男性モデル?中村昌也と離婚か?



コメントを残す