パシンペロンのはやぶさちゃん、いいともの霊視で注目!ブログは?

「笑っていいとも」で芸能人を霊視するはやぶさちゃんが話題になっています。
はやぶさちゃんは、お笑いコンビ「パシンペロン」の女芸人なんですけど、ネタより霊視で注目されています。
その霊視は、どうやら本物みたいです。
はやぶさちゃんとパシンペロンについて調べてみました。

パシンペロンはやぶさちゃん

はやぶさちゃんが注目されたのが、5月5日の「笑っていいとも増刊号」でした。

この時に、はやぶさちゃんは劇団ひとり、バナナマン日村、木下優樹菜を霊視していますが、芸人というより落ち着いていてスピリチュアルカウンセラーっていう感じでしたね。

手相芸人の島田秀平もはやぶさちゃんの能力は認めているそうです。

5月5日の増刊号が好評だったんでしょうね。
16日にもはやぶさちゃんが出演、ベッキーとアイドリング菊池亜美の霊視をしていました。

 

はやぶさちゃん、名前を聞くと鳥ののはやぶさを思い浮かべるんですけど、苗字が早房なんですね。

早房結香のプロフィールです。

早房結香 はやぶさゆか
愛称 ぶっさん

1980年4月15日生まれ、33歳。
静岡県富士市出身。
血液型 B型

身長 153センチ
スリーサイズ 90-64-88

最終学歴 杏林大学外国語学部中国語学科

趣味 不動産屋情報誌を読む、ブタさんのグッズ集め、カラオケ
特技 バイオリン、ハモリ、大酒を飲むこと
自慢 中学時代に生徒会長をしていた
好きな男性のタイプ ジャッキー・チェン、飛鳥涼

霊能力について
生まれつき霊感が強かったんですね。
霊視で守護霊や付いている霊が見え、メッセージを伝えたり、オーラの色でその人の状態が分かったり、体の悪い部分がモザイク状に見えたり、前世が分かったりできるそうです。

スピリチュアル芸人としても活動しているということです。

お笑い芸人としては、1997年に活動を開始しています。
現在の相方、岡野絵里と2008年にそれまでのそれぞれのコンビを解散した後にパシンペロンを結成しています。

パシンペロン岡ちゃん

ちなみに、パシンペロンは、岡ちゃんこと岡野絵里が前のコンビの時に、内村光良が番組内で「この日限りのコンビ名」として名付けた名前です。

現在はライブ活動がメーンですが、「天才!志村どうぶつ園」で前説なんかもしています。

ブログは、パシンペロンとしてのブログはありましたが、はやぶさちゃんの個人ブログは無いみたいですね。

パシンペロンブログ

メーンで書いているのは岡ちゃんみたいです。
5月16日の「笑っていいとも」に出演した時の記事があるんですけど、はやぶさちゃんの霊視についてはいろいろあったみたいですね。

記事の抜粋です。

岡ちゃんは、相方さんが、
この能力で、
どんな苦労や辛い思いをしてきたかを知っています。
(大切に思う人たちから、「気持ち悪い」とか、傷つくいろんなこと言われて、この特技を本当に信頼した人にしか明かさなかったこととか…
だからこそ、今も誰かを霊視したあとは必ず「胡散臭いですよね?だから、気になった部分だけ参考にしてください」って、頭を下げてることとか…)

はやぶさちゃんの能力には、バッシングだったりいろいろあったみたいですね。
こういうのは、信じる人だけが信じればいい話です。

でも、ブログには暖かいコメントが寄せられていました。

 

はやぶさちゃん、Twitterはやっていますね。

はやぶさちゃんTwitter

まだそんなにフォロワーも多くありませんね。
いいともがきっかけで一気に増えるかもしれませんね。
霊視についてのツイートも多いみたいです。
興味のある人はフォロワーになるのもいいですね。

 

芸歴16年、霊視で注目をあつめるのはお笑い芸人としては不本意かもしれませんが、せっかくのチャンスを生かして、お笑いでも活躍して欲しいですね。



1件のコメント

  • げんです

    自分もテレビ何度か見ていてぜひ観て貰いたいなぁと思っています。
    忙しそうなので無理かとゎ思いましたが(´・ω・`)

コメントを残す