矢口真里が不倫で別居?浮気相手は男性モデル?中村昌也と離婚か?

矢口真里、中村昌也夫婦にびっくりの新展開です。
今日発売の週刊女性が、男性モデルと矢口真里の不倫を記事にしています。

「行列のできる法律相談所」で中村昌也の態度が悪かったのは矢口真里の不倫があったからだったんでしょうか?

矢口真里0521

しかし、びっくりな報道です。

5月21日発売の週刊女性が男性モデルと矢口真里の不倫をスクープ。

中村昌也にしたら本当に衝撃ですね。

中村昌也0521

2月23日に中村昌也が早めに自宅マンションに戻ると寝室に見知らぬ男がいたというもの。

中村昌也、驚いたでしょうね。

でもこの記事、出処はどこなんでしょうね。

関係者としては、矢口真里、中村昌也、そして浮気相手の男性モデルの3人だけです。

しかし、話が表に出るとしたら中村昌也か浮気相手になります。
こんな話、矢口真里が自分でするとは思えません。

記事にはテレビ局関係者やヘアメイクの証言が載っているんですがそうすると中村昌也になるんでしょうか。

 

中村昌也が「行列のできる法律相談所」に出演したときは、別居の解消をしようとする言動じゃなかったんですよね。
詳しくはこちらを御覧ください。

中村昌也は性格悪い?行列で舌打ち、別居の矢口真里と離婚も近い?

この矢口真里の不倫が本当だったら、中村昌也の性格が悪く見えた舌打ちや暴露話など態度が悪く見えたのも分かるような気がします。

そりゃ、浮気されたらだれだってムカツキます。
「仲がいいです」なんて嘘もつけないですよね。

「行列のできる法律相談所」で中村昌也が自宅の紹介をしたときに不倫が頭にあってそれが舌打ちにでたんでしょうね。

 

矢口真里の別居も、中村昌也が不倫も許してくれなかったから、自宅にいれなくなったのが原因ということになりますね。

中村昌也も自宅マンションを出て新たに部屋を借りたのもやっと納得いきました。

矢口真里が別居から戻ることを考えたら、中村昌也が自宅マンションを出るのはちょっとありえませんでした。

中村昌也が矢口真里を許さない限り、この2人は離婚になるんでしょうね。
はたして中村昌也、どう決断するんでしょう。

追記

矢口真里の浮気相手のモデルが梅田賢三と特定されています。
詳細はこちらを御覧ください。

梅田賢三が矢口真里の浮気相手モデルU?Twitter、ブログ、Wiki!



コメントを残す