梅田賢三が矢口真里の浮気相手モデルU?Twitter、ブログ、Wiki!

矢口真里の不倫が週刊女性でスクープされていますが、その浮気相手の男性モデルUがネットで特定されています。
それが、ファッション雑誌Fineのモデル梅田賢三です。
イニシャルは、あっていますね。
ちょっと梅田賢三について調べてみました。

梅田賢三

5月21日発売の週刊女性、矢口真里の不倫を記事にしています。

矢口真里の不倫に関してはこちらの記事を御覧ください。

矢口真里が不倫で別居?浮気相手は男性モデル?中村昌也と離婚か?

そのモデルUが、FINEの専属モデル梅田賢三ということなんですね。

梅田賢三、ブログもTwitterもやっていたんですけど、現在は削除されています。
ブログはアメブロを退会、TwitterはIDを削除しています。

ブログはこんな感じでした。

梅田賢三ブログ

ブログの更新頻度は不定期ですね。

梅田賢三ブログ更新

浮気した2月は何の記事もありませんね。

 

TwitterはIDは削除されていて、今は見れなくなっています。

梅田賢三Twitter

ツイートは普通の日常のことがほとんどです。

梅田賢三ツイート

何もなかったらブログもTwitterも削除する必要はないですからね。
やっぱり梅田賢三が浮気相手というのは濃厚ですね。

梅田賢三のWikiです。
といっても梅田賢三のウィキペディアはありません。

情報が少ないんですよね、まだマイナーなモデルということです。

梅田賢三 うめだけんぞう

1988年1月17日生まれ、25歳
兵庫県出身

身長177センチ
シューズサイズ 27センチ

血液型 A型

趣味 キャッチボール、筆ペンポエム、筋トレ、料理
特技 野球、会話

芸能事務所ディスカバリー・エンターテイメントに梅田賢三のページの痕跡があります。

ディスカバリー・エンターテイメント梅田賢三

が、現在ディスカバリー・エンターテイメントの所属タレント一覧には梅田賢三の名前がありません。

削除されたのが、不倫報道の前なのか後なのかはわかりませんね。
所属事務所が、梅田賢三の不倫で騒動になるのを嫌って名前だけ外したのか、今現在所属はしていないというこなのか、どっちなんでしょう?

 

梅田賢三はまだ無名です。
これからマスコミで報道されるんでしょうけど、これで有名になってもマイナスイメージしかつかないでしょうね。

中村昌也も、ただじゃ許さないでしょうし、慰謝料の請求もあるかもしれませんね。



コメントを残す