ホラン千秋のZERO降板理由は山岸舞彩?さんま御殿で坂上忍がw

5月21日、「踊る!さんま御殿」にホラン千秋が出演していましたね。
坂上忍がホラン千秋を随分気に入っていましたw
ホラン千秋、「NEWS ZERO」を降板してからバラエティ番組の出演が増えて来ましたね。
でも、日本テレビもなんでホラン千秋を「NEWS ZERO」を降板させたんでしょうね。
やっぱり山岸舞彩が理由なんですかね。

ホラン千秋

ホラン千秋、最近情報番組やバラエティ番組でよく見かけるようになりました。

最近の出演を上げると
フジテレビ「ノンストップ!」、「ネプリーグ」、
TBS「プレッシャー☆バトル!」、「ジョブチューン」、
NHK「ひるブラ」、
日本テレビ「踊る!さんま御殿」、
これからの出演予定でも、
テレビ朝日「Qさま!」、「くりぃむクイズ ミラクル9」
と全国ネット制覇しています。

「踊る!さんま御殿」では、坂上忍が優等生ぶる日本テレビアナウンサーの上重聡には噛み付いていましたが、ホラン千秋には「考えが一緒」と盛んにアピールしていました。

坂上忍0521

あの坂上忍がですw
よっぽどホラン千秋を気に入ったんですね。
最後には電話番号を渡していましたw

 

でも、バラエティ番組と「NEWS ZERO」のキャスターの時では感じがちがいますね。
バラエティ番組の時の方が地が出ます。
ものの言い方もストレートでしたね。

ていうか、「NEWS ZERO」ではニュース番組のキャスターだったので、すましているしかなかったんでしょうね。

 

ホラン千秋は2012年4月から1年間「NEWS ZERO」のキャスターとしてやっと慣れたところで、降板となってしまいました。
降板の理由は、番組改編と言ってしまえばそれまでですが、結局は山岸舞彩にキャスターの座を奪われたっていうことですよね。

わざわざ日本テレビが話題性をねらってNHKからギャラを上げて山岸舞彩を引きぬいた経緯がありますからしょうがなかったというしかありませんね。
話題性で言ったら山岸舞彩の方がやっぱり上です。

山岸舞彩0521

山岸舞彩を起用して実際「NEWS ZERO」の視聴率が上がったのかっていう疑問もありますが、ホラン千秋には結果的にこの降板は良かったのかもしれませんね。

「NEWS ZERO」のキャスターでいるということは日本テレビの看板を背負っているようなもんです。そうすると出演する番組も限られるし、タレントとしての幅は広がりません。

 

キャスターを1年やって知名度も上がりましたし、実際降板してからいろんな番組に出るようになりましたからね。
もっとも、ホラン千秋の事務所が力のあるアミューズということもありますけど、いま注目されているタレントの1人なのは確かです。

 

ホラン千秋のプロフィールです。

ホラン千秋 ほらんちあき

1988年9月28日生まれ、24歳。
東京都出身。
父親 アイルランド人、母親日本人のハーフ
身長 160センチ

2007年3月 東京都立国際高等学校卒業。
2007年4月 青山学院大学文学部英米文学科入学
2009年~2010年 アメリカオレゴン州立大学に留学し舞台を専攻。
2011年3月 青山学院大学文学部英米文学科卒業。
2012年4月~2013年3月 日本テレビ「NEWS ZERO」

 

ホラン千秋は、2001年から芸能活動をしています。
13歳の時からですね。
CSキッズステーションの「ピアブーランド」で、英語の歌のお姉さんをしています。
舞台でミュージカルもやっていますね。

2005年にはテレビドラマ「魔法戦隊マジレンジャー」にナイ役で出演しています。

ホラン千秋 ナイ役

その他にも2009年のフジテレビ「メイちゃんの執事」、2011年テレビ朝日「陽はまた昇る」に出演しています。

 

「NEWS ZERO」を降板してからは、
NHK WORLD「imagine-nation」でMC、
関西テレビ「口出しゴメン!セキララ☆小町」でMC

その他に、読売新聞発行の英字新聞のCMにも出演しています。
YouTube Preview Image

 

こうやってみると、ホラン千秋にとって「NEWS ZERO」はステップの1段に過ぎなかったのかもしれませんね。

ホラン千秋はこれからもまだまだ活躍しそうです。



コメントを残す