林下美奈子が元夫林下清志と復縁で子供と盛岡に!その理由は?

告白本が売れに売れているビッグダディの元妻、林下美奈子が元夫の林下清志に「盛岡に行って一緒に暮らしたい」と復縁を宣言したそうなw
復縁はあるかもって思っていましたが、早かったですね。
って早すぎですw
でも、子供たちにとってもこれが1番いいのかもしれませんね。

林下美奈子0523

笑っちゃうくらいの急転直下、林下美奈子と林下清志の復縁です。
なんせ、2人は4月2日に離婚したばかりで、まだ2ヶ月もたっていません。

 

4月21日の『痛快!ビッグダディ第19弾2013春』放送から、連日のように2人はニュースに取り上げられていました。

番組自体も高視聴率で話題になったんですが、
4月26日には林下清志の自叙伝「ビッグダディの流儀」が発売。

ビッグダディの流儀

同じ4月26日に、林下美奈子がフライデーでグラビアに。

ビッグダディ美奈子フライデー

そして、5月2日に林下美奈子の告白本「ハダカの美奈子」が発売。

ハダカの美奈子

それが売れに売れてまた話題になり、週刊誌が2人のその後を記事にしたりと毎日のようにニュースになっていました。

そんな週刊誌の記事のなかに林下美奈子が、盛岡の林下清志との復縁を決めるきっかけも書いてありました。

 

5月16日、林下清志は盛岡からアポ無しで宮崎県日南市の林下美奈子を訪れているんですね。

朝6時、盛岡からの夜行バスで東京駅に到着した林下清志、その足で羽田空港に向かい宮崎行きのANA3753便に搭乗。
この便、3753で「み・な・こ・さん」で、ビッグダディ「なんか運命だな~」といってたとかw

宮崎空港からレンタカーで日南市の林下美奈子宅に向かいます。
そして、対面。これには林下美奈子、さすがに驚いたようですね。

 

なぜ、林下清志が突然宮崎に行ったのか、それにも理由がありました。
5月13日に林下美奈子が東京での出版記念握手会から戻ったら、自宅の窓が開いていたそうなんです。
それを、林下清志に電話で話したら「心配だから行こうか?」と言ったそうです。
それに対して林下美奈子は、シングルマザーを応援してくれて本を買ってくれた人もいると思い、「しばらく合わない」と考えていたのでその時は来るのは断ったんでね。

それが突然の訪問ですから、びっくりするわけです。

 

林下美奈子は林下清志からマッサージを受け、子供の話をして、つくってもらったカレーをみんなで食べてと、久しぶりに家族としての時間をすごします。

林下清志は、16時半の飛行機で帰る予定を17時半にしてのギリギリまで林下美奈子と子供達と一緒にいました。

 

5月19日に、林下美奈子から岩手県盛岡市にいる元夫林下清志に連絡が入ります。
その内容が、

「盛岡に引っ越すことにした」

というものでした。

その理由は、5月16日に林下清志が来た時、子供たちも含め自然に過ごせてことがよっぽど嬉しくて、懐かしくて、楽しかったんでしょうね。
「あたしには清志さんがいないとダメだなって、だから盛岡に行きたい」と林下清志に言っています。

林下清志も、「盛岡にくるのは大歓迎、一緒に暮らしたい」と言っています。

 

もともと、離婚はテレビ朝日の番組取材で、子供たちに影響が出ていたのとストレスが溜まったのが理由で、お互いが嫌いになったんじゃありませんからね。

2人共、復縁は直ぐには無いし、確率も低いとは言っていましたが、、お互いに相手の事がきになってしょうがなかったんでしょうね。
離婚してからも連絡は取り合っていました。

 

林下美奈子は岩手に行くつもりで車で宮崎を出ています。
でも、子供の学校のことや借りている家やに持つのことを考えて、一旦宮崎に戻っています。

なので、盛岡に行くのはいつになるかはまだはっきりしていませんが、一緒に暮らす日は近そうですね。



コメントを残す