中村獅童、熱愛の彼女足立沙織との結婚は?佐藤江梨子とは浮気?

中村獅童(40歳)が熱愛報道の彼女、元読者モデルの足立沙織(29歳)との結婚は年内は無いと言っていますが、付き合ってもう2年半で同棲中なんですよね。
最近では中村獅童、佐藤江梨子(31歳)と浮気しているって話もあります。
一体、どっちが本命なんでしょうね。

中村獅童

しかし、中村獅童はモテますよね。決して二枚目じゃないんですけどやっぱり才能があるからなんでしょうか。

2003年、3月には篠原ともえと(34歳)の交際が発覚。
篠原ともえ
いつまで交際が続いていたかはわかりませんが、シノラーっていうのが意外でしたね。

 

2005年6月に竹内結子(33歳)との結婚。
竹内結子
当時清純派で人気絶頂の竹内結子が、なんで中村獅童を選んだのか理解に苦しみましたw
まあ、出来ちゃった婚だったからしょうがなかったんですね。
中村獅童も竹内結子が妊娠していなかったら結婚しなかったようなことを言っています。

 

しかし、中村獅童は元彼女岡本綾(30歳)と浮気、それが原因で2006年に別居しています。
実質結婚生活は1年ヶ5月で終わってしまいました。
遊び人中村獅童に竹内結子は我慢できなかったんですね。
なんせ、離婚も成立していないのに中村獅童は高岡早紀(40歳)とのデートを2006年10月にスクープされています。
高岡早紀

岡本綾との浮気は、2006年7月に中村獅童の酒気帯び運転と信号無視で発覚しています。
岡本綾
岡本綾はこの騒動の影響で2007年5月に女優業から引退しています。

 

結局、中村獅童と竹内結子との離婚は2008年2月に成立しています。
竹内結子は2006年10月に離婚届を中村獅童に送付、それから1年半掛かったことになります。
中村獅童は跡継ぎとして長男の親権が欲しくて揉めたんでしょうけど、自分に非があるし諦めるしか無かったんでしょうね。

 

その後も、篠原ともえと焼き鳥屋デートをスクープされて、復縁?と騒がれました。
2008年4月鈴木砂羽とは焼肉屋デートが報じられました。
鈴木砂羽
さすが肉食系、肉が大好きですw

2009年の9月には黒木メイサとの熱愛。
黒木メイサ0527
沖縄で黒木メイサの家族ともあっていたとか。
これは、黒木メイサの事務所の反対で別れています。

 

現在の彼女、足立沙織とは2010年9月に熱愛が発覚しています。
足立沙織

足立沙織のプロフィールです。
1984年1月14日生まれ。
身長159センチ

早稲田大学在学中にミスキャンパスに選ばれ、ViViの読者モデルもしていました。
2005年には、東京ガールズコレクションにも出演しています。

足立沙織読者モデル

大学卒業はユナイテッドアローズに就職。
クロムハーツのプレスを担当しています。

中村獅童はクロムハーツのファンでセレクトショップで知り合ったようですね。
足立沙織は中村獅童と鎌倉の億ションで同棲していて、中村獅童の実家にも泊まっている親公認の仲です。

 

しかし、今度は佐藤江梨子とのウワサが出ているんですね。
佐藤江梨子

中村獅童と佐藤江梨子はもともと友人でした。
市川海老蔵に佐藤江梨子を紹介したのも中村獅童でした。
しかし、3ヶ月後に佐藤江梨子は市川海老蔵からのメールで振られます。

その後佐藤江梨子は片岡愛之助と交際します。
しかし、片岡愛之助は佐藤江梨子と別れて愛原実花を選んでいます。

市川海老蔵と別れた佐藤江梨子は、中村獅童とも疎遠になっていたんですが、ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の共演でまた飲みに行く仲になったんですね。

それが、熱愛に発展したと伝えられているんですが、中村獅童が本気なのか、浮気なのかははっきりしていません。

 

足立沙織と付き合ってもう2年半、中村獅童は結婚はまだ先と言っています。
佐藤江梨子のことがあるからなんて思ってしまいますが、これには、理由があるようです。

兄と慕っていた中村勘三郎の喪が明けるまで結婚はしないと言っています。
これは一周忌が明けるまでなんでしょうか。

 

跡取りのことを考えれば結婚は早いほうがいいでしょうけど、中村獅童が佐藤江梨子を選ぶのか足立沙織を選ぶのかどっちなんでしょうね。

でも、梨園の妻に佐藤江梨子が収まるイメージが湧きませんねw



コメントを残す