中村昌也がDV?矢口真里との離婚の条件は?梅田賢三に慰謝料は?

中村昌也と矢口真里、離婚が成立しましたね。
5月30日に、中村昌也が離婚届を提出したということです。
矢口真里は相変わらず雲隠れしていますが、これで公の場に出るんでしょうね。
中村昌也と矢口真里の離婚の条件は?梅田賢三に慰謝料はあるんでしょうか。

中村昌也0530

矢口真里と所属事務所のアップフロントは早期解決を図ったんでしょうね。

矢口真里0530

離婚を決めないことにはいつまでもマスコミから追われます。

中村昌也が離婚を呑んだということは、矢口真里側からの離婚の条件に合意したということです。

その離婚の条件がどんなものなのか気になるところですね。

 

当然、今回の離婚の直接の原因は、2月22日に矢口真里とモデルの梅田賢三との不倫です。

梅田賢三0530

これは、間違いのない事実なんでしょう。

それでも、矢口真里は世間にバレなきゃ大丈夫なんてたかをくくっていたんでしょう。
なんせ、収入格差婚です。
中村昌也に対してはなんとかなると思ったんでしょうね。

しかし、5月21日に矢口真里の浮気がスクープされます。
これで一気に矢口真里が不利になりました。

この報道がきっかけで矢口真里が元交際相手川久保拓司に、
「ウチに遊びに来ない?」
とメールを送ったことも明るみになります。

川久保拓司

梅田賢三についても今回が初めてでなく、これまでも何度も会っていて梅田賢三が飲食店で、
「こいつ、おれの彼女」って言っていたとか。
それを隣で矢口真里は笑って聴いていたといいますからね。
矢口真里は恋愛に関しては、本当にゆるいんですね。

 

中村昌也は、こうした矢口真里の行動にうすうす気付いていたといいます。
そして、矢口真里の梅田賢三との浮気で一気に形勢が有利になります。

 

ここまでは、矢口真里が100%不利です。
矢口真里側とすれば少しでも挽回したい。

それで出てきたのが中村昌也のDVです。
週刊文春に矢口真里が、
「DVを受けていて耐えられず、不倫に走った」と語ったとか。

そもそも、問題のすり替えですね。
そんなんで不倫を正当化するのもどうかと思います。
DVがあったら、不倫でなく離婚ですからね。
それに、毎日のようにテレビに出ている矢口真里がDVを受けていたのなら映像に何らかの痕跡が観られてたんじゃないでしょうか。

まあ、DVがあったとしてもそれは離婚調停や離婚裁判で争う話で、
今回の離婚の条件は、矢口真里側が払う財産分与の金額と、中村昌也に対する口止めの代償と、慰謝料です。
それをひっくるめて総額幾ら払ったんでしょうね。

 

中村昌也に対する口止めは、こんなとこでしょうか。
・今後一切矢口真里の婚姻中の男性関係の話をしない。
これを暴露されたらいつまでも矢口真里がテレビに出れませんからね。

・梅田賢三に関しては慰謝料を請求しない。
これも裁判を起こされたらしばらくこの話題がマスコミにでます。
それに、梅田賢三に支払い能力があるとも思えませんからね。

・この離婚に関する慰謝料等の話をしない。

・この離婚に関しては矢口真里側が作ったシナリオ通りに話を合わせる。

これはあくまでも予想ですけど、実際こんなとこだと思います。

 

あとは、財産分与ですけど、もともと矢口真里がダントツで稼いでたんでしょうけど矢口真里がいくら稼いでいたか分からなければ中村昌也も算出のしようがありませんね。

この辺は、中村昌也が5月19日放送の「行列のできる法律相談所」でレギュラーの弁護士が言っていたのを良く聴いていたんじゃないでしょうかw

 

これに似た話、ありましたよね。
益若つばさと梅田直樹の離婚です。

益若つばさ0530

この時は梅田直樹が専業主夫をしていたんですよね。

梅田直樹

益若つばさは、慰謝料と口止め料込で2000万~3000万払ったといいます。

 

しかし、中村昌也は俳優として活動しています。
DVがあったとしても圧倒的に矢口真里が不利です。
そして、矢口真里にしたら離婚が決まらないと釈明会見もできません。
釈明会見しなければ前に進めませんからね。

 

中村昌也は矢口真里側の条件を幾らで納得したんでしょうか。

5000万円はちょっと少ないような気がしますね。
財産分与+口止め料+慰謝料です。
これだと中村昌也も納得出来ないんじゃないでしょうか。

1億円。これだったら納得するとおもいませんか。
矢口真里だったら払える金額です。

 

こういったスキャンダルがあった時、その対応が問われますよね。

矢口真里は雲隠れして、中村昌也は潔く無言を通しています。

矢口真里が人気を落とすのは当たりまえですが、中村昌也はこれでイメージが上がったと思います。
これで中村昌也の仕事が増えればいいんですけどね。

離婚を機に中村昌也には、これから役者として頑張って欲しいところです。
あと、矢口真里の釈明会見が楽しみですw



コメントを残す