藤原竜也が結婚する彼女は?過去のスクープ画像!演技力、性格は?

藤原竜也(31歳)の結婚が発表されましたね。
年上の一般人の女性ということで、彼女についての詳細の紹介は多分ないんでしょうね。
彼女とは2004年からの付き合いで、それまで女性関係が派手だった藤原竜也が真面目になってます。
そして、9年越しの熱愛を実らせて結婚です。

藤原竜也0531

藤原竜也は、5月31日にマスコミにFAXを流して、結婚を発表しています。

結婚が決まった彼女は3歳年上の一般女性。

藤原竜也と彼女は2004年の夏、知人の紹介で知り合い、それから交際が始まっています。
交際期間が9年で、2006年にFRIDAYされていますね。

藤原竜也FRIDAY2

愛犬を連れての近所の散歩なんでしょうね。
彼女、目線が入っていますが、美人なんでしょうね。

藤原竜也がデビューしたのは、1997年でした。
蜷川幸雄演出の舞台「身毒丸」のオーディションでグランプリを獲得、いきなり主役でデビューしています。
藤原竜也の演技は大絶賛され、世界公演もしています。

2000年、映画「バトル・ロワイヤル」で主演。

2003年、舞台「ハムレット」では演劇賞を総なめにしています。

2006年、「デスノート」は松山ケンイチとのW主演で話題になりました。

2009年、映画「カイジ 人生逆転ゲーム」でカイジ役。

 

藤原竜也の演技は、どっちかというと憑依型ですよね。
役に乗り移るというか、成りきるとというか、迫力があります。
演技力には定評がありますね、実力派です。

 

藤原竜也のプロフィールです。

藤原竜也 ふじわらたつや
1982年5月15日生まれ、31歳
埼玉県秩父市出身。

身長 178センチ
体重 55キロ
スリーサイズ 82-75-86
シューズサイズ 27センチ

秩父市立秩父第二中学校卒業
堀越高等学校中退

 

藤原竜也の性格について、蜷川幸雄は

「集中力があって、真面目で努力家。ストイック」

と言っていますが、本人は

「酒好き、ギャンブル好きのクズ」

と言っていますw

女性とのデートコースも競馬いって居酒屋らしいですねw

 

藤原竜也、今の彼女と付き合ってからは浮いた噂は出ていません。

それだけ、結婚を決めた彼女には特別な想いがあったんですね。

幸せになるといいですね。

 

追記

5月31日午後3時から記者会見がありましたね。

結婚は、ケジメを付けるためということですね。
蜷川幸雄にも相談してきめたそうです。

女性については小動物系、ミーヤキャットなんていっていましたw

ちなみにミーヤキャットの画像ですw

ミーヤキャット
ミーヤキャットなんて言ったら彼女に怒られますよねw

彼女の画像、イラストは無しでした。
性格は謙虚で優しいということです。

料理も、鍋とかカレーも美味しいとか。

入籍に関しては、タイミングを見て年内ということです。
でも、7年も同棲していたんですね。
そりゃ、ケジメつけなきゃいけないですよね。

 

ミヤネ屋のレポーターがグイグイ攻めていましたねwww



コメントを残す