本田圭佑が子供と帰国、画像!不妊は噂!結婚した嫁はどんな人?

6月3日、本田圭佑がワールドカップジア地区最終予選のオーストラリア戦で合わせて帰国しましたが、なんと子供を抱いて成田空港の到着ゲートに現れて話題になっています。
本田圭佑は2008年に一般女性と結婚、嫁さんが不妊と噂もあったんですが、2012年の秋に子供が生まれていたんですね。
嫁さんについてもいろいろ調べてみました。

本田圭佑

6月3日午前8時の成田空港での映像がこれです。

本田圭佑・子供2

本田圭佑・子供

やっとクビがすわった、7~8ヶ月というところでしょうか。

本田圭佑、子供が生まれたことを6月3日のオフィシャルHPで正式に発表しています。

本田圭佑オフィシャルウェブ

「ご報告」によると、去年の秋に生まれた男の子、長男ということですね。
発表はリーグが終わったんで今になったんですね。

そして、子供のメディアの露出も今回が最初で最後ということです。

タイミングとしてもロシアでのリーグ優勝も果たし、子供のお披露目としていい機会だったんでしょうね。

どうせだったら、嫁さんと家族3人で一緒のところを見たかったとこですよね。

 

ネットで本田圭佑って検索すると、「嫁 不妊」って項目があったんで、嫁さんが不妊だから子供が出来ないんだって素直に思っていました。

とんでもない噂だったんですね。
本田圭佑が結婚したのは2008年です。
なかなか子供が出来ないと思われたんでしょうけど、本田圭佑の忙しさを考えたら子供が出来なかったのも頷けます。

それで不妊って言われるのは嫁さんが可哀想ですよね。
でも、2012年の秋には無事、長男が生まれてたわけです。

 

本田圭佑の嫁さん、一般人といわれていますが一緒に写っている画像はあるんですね。

本田圭佑・嫁

可愛い嫁さんですね。

本田圭佑・嫁2

嫁さん、いい笑顔ですね。

本田圭佑と嫁さんの出会いは高校時代。
2人は同学年なんですけど、学校は違っていました。

付き合いは本田圭佑の一目惚れから始まります。

本田圭佑が星稜高校の時に金沢西高校と練習試合します。
試合は星稜高校の圧勝だったんですが、
その時に金沢西高校のマネージャーに一目惚れしています。

なんと、本田圭佑は試合終了後に相手高校のベンチに行って、マネージャーだった嫁さんに交際を申し込んでます。

そこから交際に発展するんですね。

本田圭佑、超肉食系ですw
でも一途でもあるんですね。それ以外に浮いたウワサもありません。

高校卒業後、本田圭佑は名古屋グランパスに、嫁さんは保育士になります。
これが2005年ですね。

そして、3年後の2008年に結婚、ゴールインしています。

この嫁さん、評判がいいんですよね。

本田圭佑は、嫁さんの手料理をべた褒めで、自分が今あるのも嫁のおかげって言ってます。

本田圭佑が怪我をしたとき、本田圭佑の父親が「嫁に任せておけば大丈夫」と嫁さんに全幅の信頼を寄せています。

この嫁さんがいるから、本田圭佑はサッカーに打ち込めるんですね。

 

父親になった本田圭佑、まずは6月4日のオーストラリア戦を突破してワールドカップ出場を決めて欲しいとこですね。

テレビ朝日じゃないですけど、「日本ガンバレ!」w



コメントを残す