北村有起哉、高野志穂と結婚!過去の熱愛は水野美紀との画像流出!

個性派俳優の北村有起哉(38歳)が、女優高野志穂との結婚を発表しました。
北村有起哉と高野志穂は交際4年でゴールインしています。

でも、北村有起哉というと、どうしても水野美紀を思い出しちゃいます。
2006年に北村和夫と水野美紀のプライベート画像が写真週刊誌「FLASH」で流出しています。

北村有起哉

北村有起哉といえば、昭和の名優北村和夫の長男ですけど、2世俳優ということではなく実力派の俳優として今や引っ張りだこです。

 

北村有起哉のプロフィールです。

北村有起哉 きたむらゆきや 本名ですね。
1974年4月29日生まれ、39歳。
東京都出身。
血液型 O型
身長 179センチ

1998年、映画「カンゾー先生」でデビュー。
2009年、映画「死んだらゲームをすればいい」で主役。

舞台出演も多いんですけど、最近はテレビでもよく見ますね。
今年だけでも、
NHK大河ドラマ「八重の桜」、
フジテレビ「ラストホープ」、
テレビ朝日「上意討ち 拝領妻始末」、
TBS「潜入探偵トカゲ」、
テレビ朝日「お天気お姉さん」。

個性的な役がはまりますね。

 

結婚相手の高野志穂とは4年前から交際しているということですね。

高野美穂

高野志穂のプロフィールです。

高野志穂 たかのしほ
1979年10月21日生まれ、33歳。
東京都出身。
血液型 AB型。
身長 160センチ

2002年にNHK朝の連続テレビ小説「さくら」でドラマ初出演で主役。
以後、映画、舞台、ドラマで活躍しています。

 

高野志穂の熱愛のウワサは聴いたことはありませんが、北村有起哉は過去に結構熱愛報道があるんですね。
2枚目という訳じゃないですけどモテモテです。

最近で言えば、2012年元モーニング娘の亀井絵里とウワサがありました。

亀井絵里

 

2011年には沢尻エリカとウワサになっています。

沢尻エリカ

でも、北村有起哉は高野志穂と交際4年間ですから、これはウワサ止まりの話だったんですね。

 

でも、水野美紀とはガチでした。

水野美紀0604

なんせ、2006年10月、写真週刊誌「FLASH」に北村有起哉と水野美紀のプライベート画像が掲載されています。

2006年と言うと、水野美紀がバーニングから干されていた時ですね。

水野美紀が干されていた話は、こちらを御覧ください。

干された水野美紀が昼ドラ白衣のなみだ主役の理由はゲイダッシュ?

 

しかし、なんで二人のプライベート画像が流出したのか気になりますよね。

普通、プライベート画像の流出は元彼氏、元彼女が写真週刊誌に売ったりしますが、
二人の画像の場合、北村有起哉が携帯を落としちゃったんですね。

それを拾った人間が「FLASH」に持ち込んで、売ったというのが真相みたいです。
この時、2人はまだ付き合ってる時ですから、北村有起哉が持ち込んだ訳じゃんないんですね。

でも、これがきっかけで北村有起哉と水野美紀は別れています。

もし、北村有起哉が携帯を落とさなかったら、結婚していたのは高野志穂でなく、水野美紀だったのかもしれませんね。



コメントを残す