光宗薫の個展決定!現在は画家?ボールペン画の作品は?

元AKB48でモデルの光宗薫、ボールペン画の個展が決まったようですね。
自身のTwitterで発表しています。
AKB48は体調を崩して結局辞めることになりましたが、
現在は体調も戻ってモデルとして活躍、画家としても個展の準備をしているようですね。

光宗薫0605

もともと、ボールペン画の個展を開きたいと言っていた光宗薫、
正式に個展の日程と場所が決まったみたいです。

自身のTwitterの画像にも個展の情報をいれていますね。

光宗薫 Twitter

光宗薫の個展

日程日程  2013年10月11日(金)~10月20日(日)
場所 大阪府大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル1F galaxy gallery
個展タイトル 未定

 

AKB48の時は忙しさもあり、環境も合わなかったんでしょうね。
激ヤセが痛々しすぎました。

光宗薫 激ヤセ

この頃は体重も30キロ台だったんでしょうね。
腕なんて骨に皮が付いているだけです。

でも、AKB48を辞めてちょっと体調が戻っただけで逆に激太りなんて言われていましたw

ちょうどTwitterを始めた頃の光宗薫の記事です。

光宗薫の現在、ツイッターで「友達クエスト」?激太りは?絵、画像!

今は体調も戻ってモデルの仕事も順調のようです。

しかし天は二物を与えるんですね。

光宗薫の絵の才能も相当なものです。
自分で個展を開きたいというのも分かりますね。

それもボールペン画です。
デッサン力、絵の緻密さ、感性も独特ですね。
結構、不気味な絵も多いですw

光宗薫 グラビア馬 光宗薫 カーメロ・アンソニー 光宗薫 おじさん 光宗薫 魚 光宗薫 顔3 光宗薫 顔2 光宗薫 顔光宗薫 ブンブン丸 光宗薫 ブンブン丸2

おじさんの顔や、ブンブン丸(光宗薫が付けたハエの名前)なんて、本職の画家レベルです。
なかなかボールペンでここまでは書けませんよね。

光宗薫、個展も決まって俄然やる気ですね。

光宗薫 ツイート

上の作品はTwitterにアップしてあったやつですが、
これからは完成品はアップしないで個展まで貯めておくようですね。

やっぱり目標があるっていいことですね。
これからの光宗薫に注目ですね。



コメントを残す