梅田賢三、現在は矢口真里と逃避行?結婚もあり?芸能界引退も?

梅田賢三が現在、矢口真里と一緒にいるって友人に言ってるみたいですね。
まあ、離婚が成立しているんだからそれ自体はもはや関係ないんだろうけど、
梅田賢三は矢口真里と結婚も考えているとか。
でも矢口真里、このまま、逃避行を続ければ芸能界引退もあるんでしょうね。

梅田賢三0606

これは、6月6日発売の女性セブンの記事です。

女性セブン0606

記事によると友人と梅田賢三は毎日LINEでやり取りしてるんだとか。

梅田賢三って脳天気みたいですね。
良く言えば性格がおおらか?

何してる?”なんてメッセージを送ると
“今矢口っちゃんと一緒にいます”なんて返ってくるんです。
ふたりの関係は続いているんですよ

 

「梅ちゃんは、不倫という意識はあまりなかったのか、
“LOVEマシーン、ゲットっす!”
なんて笑いながら教えてくれました。まあ彼は、いつもそんなノリですからね…(苦笑)」

 

「矢口さんも梅ちゃんと一緒にいることで、
少しずつ元気を取り戻してきているみたいですよ。
“ふたりでいれば何があっても大丈夫です”ってメッセージが、
この間彼から来ましたから。

もう矢口さんも離婚したわけですし、
“これからはふたり堂々と”
って思ってるようです。

彼は矢口さんとの結婚も考えているのかもしれません」

 

と、友人のモデル仲間が話したということです。

矢口真里にしたら、もう頼るところが無いってことなんでしょうね。

矢口真里0606

しかし、矢口真里は完全にタイミングを逸しましたね。

早めにマスコミで釈明会見なり開いていればここまで大騒ぎにならなかったはずです。

それがいつまでも逃げているから、マスコミも追いかける。
完全に矢口真里と事務所の判断ミスです。

もう、情報も錯綜してますからね。
梅田賢三が事務所を4月でやめているとか言ってっても、
梅田賢三の新しいTwitterのアカウントが偽アカウントだって言ってるのは梅田賢三の所属事務所ディスカバリー・エンターテイメントです。

梅田賢三Twitter偽アカ

で、この偽者のツイートで、城田優が矢口真里の過去の浮気相手だとか広まったりしたんですよね。

でも、それが偽アカウントだったら、結局、デマだったということです。

 

しかし、矢口真里は重症ですね。
もし、復帰を考えるんだったら梅田賢三と一緒にいるのはマイナスです。
例え離婚してても世間にイメージが悪すぎますからね。

それでもなお梅田賢三と一緒にいるということは
それだけ精神的にも追い詰められているということです。

でも、それもまた矢口真里の性、本質なんでしょうね。
男無しではいられない。
ミッツ・マングローブが言ってましたね。

今の精神状態だったら、本当にこのまま芸能界引退も有りかもしれませんね。

 

しかし、慰謝料含め解決金も払わなきゃいけないし、CMの降板と違約金の問題も発生するかもしれません。

実際ゼリア製薬の便秘薬「新ウィズワン」の公式サイトから矢口真里の画像が消えています。

それに番組降板などで、事務所との金銭面の問題も残りそうです。

 

梅田賢三と一緒にいるのは楽なんでしょうけどもろもろの事を考えると、やっぱり矢口真里は芸能界でやっていくしかないんでしょうね。

 

今までの矢口真里のキャラでは通用しないんで、いっそ梅田賢三と結婚をして愛に生きた女ってところを狙うしかないような。

そうじゃなきゃ、思いっきりダーティーな悪い女で開き直るか。
もう十分悪い女なんですけどねw

果たして矢口真里は何時になったら出てくるんでしょう。
早いに越したことはないんですけどね。



コメントを残す