ダルビッシュ有のマンションに彼女?古閑美保との熱愛はいつから?

6月6日発売の女性セブンに、ダルビッシュ有所有のマンションに古閑美保が住んでいると記事が載っています。
ということは、やっぱり古閑美保がダルビッシュ有の彼女っていうことになるんでしょうね。
ダルビッシュ有と古閑美保の関係は2011年の宮崎キャンプで話題になりましたがまだ続いていたんですね。

ダルビッシュ有

6月6日発売の女性セブンで、

「元プロゴルファー 古閑美保はすでにダルの部屋で暮らしている!」

と記事が書かれています。

この春から、こんな超セレブマンションに入居したのは、元女子プロゴルファーの古閑美保(30才)だ。

110平方メートルで家賃70万円という一室で、彼女は優雅な生活を送っているという。このマンションの契約者は意外な人物だった。

「実は、あの部屋はダルさんが借りている物件なんです。
そこに古閑さんが暮らしているわけです。
すっかり奥さん気取りで、古閑さんは“早ければ今オフにも結婚します”なんて、嬉しそうに周囲に話していますよ」

う~ん、ダルビッシュ有がなんで古閑美保を彼女にしたんでしょうね。
理解に苦しむっていったら古閑美保に失礼かw

古閑美保

もはや大リーグの顔となったダルビッシュ有だったら、もっといい女と付き合ってもって思っちゃうんですよね。

まあ、紗栄子と結婚した時もそう思ったんですけどねw
ダルビッシュ有はメンクイじゃないってことですね。

ダルビッシュ有がアメリカにいる間、部屋を貸しているんじゃないかっていう見方もあります。

でも、古閑美保が「結婚」っていう言葉も出しているからやっぱり自分の彼女として部屋に住まわせているってことになるんですかね。

しかし、古閑美保と続いていたっていうのにも驚きましたね。

二人が最初にマスコミに取り上げられたのは、
2011年1月でした。

ダルビッシュ有の宮崎の自主キャンプに古閑美保が合流して一緒にトレーニングしたんですね。

それも古閑美保は例年ハワイで自主トレするのを止めて、自分からダルビッシュ有に一緒に自主トレしたいって持ちかけています。

古閑美保はバリバリの肉食系で自分からグイグイ行くタイプなんです。
でも、この時はまだダルビッシュ有は紗栄子と離婚問題でもめていました。

二人は、2010年7月に仲良くなってデートも目撃されていました。

この宮崎キャンプで2人はFRIDAYされているんですね。

古閑美保は宮崎の自主トレを終えた後も、沖縄の日ハムキャンプに参加したダルビッシュ有を追って、沖縄まで付いて行ってます。

 

そして、二人を取り巻く環境は大きく変わります。
古閑美保は2011年を最後にプロゴルファーとして現役を引退。
ダルビッシュ有は、2012年1月にメジャー契約と紗栄子との離婚を発表しています。

古閑美保がダルビッシュ有と付き合うんだったら現役を引退したんだからアメリカに渡っても良かったんでしょうけど、その話も聞こえてこなかったので、付き合いは終わったものだとおもっていました。

でも、実際は二人の熱愛は続いていたんですね。
そして、古閑美保はダルビッシュ有のマンションで、ダルビッシュ有のシーズン終了をまっているということです。

こうなってくると、ダルビッシュがシーズンを終えて帰ってくるときに注目ですね。
果たして、今年の秋に二人の結婚はあるんでしょうか?



コメントを残す