麻美まゆの現在、卵巣がん手術で激ヤセ、抗がん剤でカツラ!画像!

びっくりしましたね。麻美まゆがTwitterで卵巣がんの手術、現在抗がん剤で治療中であることを告白しています。
「探偵はBARにいる2~ススキノ大交差点~」 、「桜姫」と、女優としても活躍していた矢先の告白です。
ネットでは激ヤセ、カツラを使ってるとウワサになってたんですよね。

麻美まゆ

麻美まゆTwitter

6月6日、麻美まゆは自身のTwitterで初めて体調不良の理由を告白しました。

麻美まゆツイート06061

2月頭に、卵巣に悪性腫瘍、がんが見つかり、直ぐに手術をしていたんですね。
現在は抗がん剤治療をしているということです。

 

麻美まゆが最初に体調を崩したとツイートしたのは、2月7日でした。

丁度、リーダーをしている恵比寿マスカッツの解散ツアーが始まる前です。

麻美まゆツイート02071 麻美まゆツイート02072

2月7日ということは卵巣がんが発見され、手術した前後ということですね。

 

ファンは麻美まゆが卵巣がんになっているなんてしりませんから、ネットでは失踪、消息不明のウワサがでていたんですね。

流石に、麻美まゆTwitterで失踪、消息不明を否定します。麻美まゆツイート0322

 

そして麻美まゆ、4月7日に恵比寿マスカッツのラストライブには出演しています。

この時、麻美まゆは術後2ヶ月でステージに立っています。
恵比寿マスカッツのリーダーとしてケジメを付けたかったんでしょうね。

しかし麻美まゆの激ヤセ、カツラに注目があつまります。

麻美まゆマスカッツ1 麻美まゆマスカッツ2

もともと麻美まゆは太ってる訳じゃないですが女性らしい丸みのある体型でした。
でも、このラストライブのときは以前の麻美まゆと比べたファンには激ヤセがはっきりしていました。

そして、不自然なカツラも目につきました。
当然、カツラをかぶっていることに抗がん剤を連想して、ネットでは麻美まゆががん?
とウワサが飛び交ったいました。

実際には、そのがんというウワサが本当だったということなんですね。

 

今年に入って、麻美まゆは立て続けに映画に出演、話題になっていました。

5月11日に公開された、「探偵はBARにいる2~ススキノ大交差点~」では主演の大泉洋とのラブシーン。

6月29日公開「桜姫」では、主演の日南響子とのキャットファイトが話題になっています。

麻美まゆ桜姫

麻美まゆ桜姫1

 

麻美まゆはまだ26歳です。
本格女優としてはこれからです。

卵巣がんが早期発見だったんでしょうか。
抗がん剤治療がうまくいくといいですね。



コメントを残す