初代ショムニの現在は?高橋由美子の劣化、激太りでも写真集?

7月から、フジテレビの「ショムニ2013」が始まりますね。
「ショムニ」と言えば視聴率20%を越える人気ドラマでしたが、キャストも個性的で魅力的でした。
気になったんで、江角マキコ、宝生舞、京野ことみ、櫻井淳子、戸田恵子、高橋由美子など、当時のキャストの現在を調べてみました。

初代ショムニ

上の画像が初代ショムニですね。
1998年4月から放送されて、最終話は視聴率28.5%、
平均視聴率でも21.8%の人気ドラマでした。

ちなみに、「ショムニ2013」はキャストも江角マキコ以外は一新。
ベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子が新たに加わります。

ショムニ2013

「ショムニ2013」は第4シリーズにあたります。

第1シリーズは1998年、
第2シリーズは2000年、
第3シリーズは2002年放送でした。

この間、メンバー変更無く初代ショムニのキャストでした。
しかし、第3シリーズからもう11年経っています。

初代ショムニのメンバーも現在はさまざまなんですね。

 

江角マキコの現在 46歳

江角マキコ江角マキコは順調ですね。
日本テレビのぐるぐるナインティナインの「ゴチになります!」のレギュラーはもう4年になります。

最近は、バラエティが中心ですね。
TBS「私の何がイケないの?」、
TBS「火曜曲!」で、
有田哲平、中居正広を相手にMCをしています。

「ショムニ2013」でミニの制服、違和感ないんでしょうか。46歳ですからねw
ちょっと気になりますね。

 

宝生舞 現在 36歳

宝生舞宝生舞は、2007年に7歳年上のグラフィックデザイナーと結婚。
2010年にオフィス北野を辞めて、芸能界も引退しているんですね。
2011年7月までロサンゼルスに語学留学していました。
一般人になったということで現在の情報はりませんでした。

初代ショムニではショートカットでコミカルな役どころでしたが、眼力のある綺麗な女優だったんですよね。
復活は、、、無いんでしょうね。

 

京野ことみの現在 34歳

京野ことみ京野ことみも女優として順調にあゆんでますね。
2008年5月に、1歳年上の舞台スタッフと結婚しています。
2005年、北野映画「TAKESHIS’」での大胆な演技も話題になりました。

TAKESHIS' [DVD]
現在も、映画、ドラマ、CMで活躍しています。

 

櫻井淳子の現在  40歳

櫻井淳子ショムニではお色気担当でしたが、いかにもおじさまキラーって感じでした。
テレビ朝日の「おみやさん」、「特命係長・只野仁シリーズ」のレギュラーもあり、仕事も切らさずやってきていますね。

テレビ朝日の仕事が多かったせいか、2003年にテレビ朝日の社員と結婚しています。

2月にフジテレビの「ほこ✕たて」でキンタロー。と絶対に泣ける女優として対決していましたw

相変わらず、綺麗でしたね。

 

戸田恵子の現在 55歳

戸田恵子戸田恵子も55歳になるんですね。
初代ショムニ出演は40歳の時ですが、若く見えますよね。
私生活はあまり表にでませんが、以外にもバツニなんですね。

戸田恵子は芸歴40年、実力派のベテランですから仕事は切れることなく現在まできていますね。
なんせ、女優、声優、歌手、ナレーターと才能がマルチです。
アンパンマンが終わらない限り仕事が無くなることはないですw

 

高橋由美子の現在 39歳

高橋由美子1「20世紀最後の正統派アイドル」と言われた高橋由美子もアイドル冬の時代に、個性派女優として転機となったのがショムニでした。
占いOL役で完全にアイドルを脱皮したって感じでした。

以後、テレビ、舞台を中心に現在まできています。

でも、5月テレビ朝日の「世界の村で発見!こんなところに日本人」の映像が衝撃的でした。

ここ1年での劣化が激しいというか、激太りというか、女優のオーラがない、ただのおばさんになっていたんですね。

これがその画像です。

高橋由美子06092

これはまだしも、

高橋由美子06091

これはちょっと劣化が、、、

1年前の画像です。

高橋由美子2012

1年前に比べると現在は激太りのレベルですね。
特に顔で言えば2重アゴがかなりインパクトがあります。

これが、結婚して子供もいて生活に疲れてっていうだったらまだ分かるんですけど、高橋由美子はまだ独身なんですよね。
生活に疲れたおばさんになるのはまだ早いです。

 

しかし、6月6日発売の週刊誌に驚きの記事が掲載されました。
なんと高橋由美子に写真集の話があるとか。

その記事は、週刊誌の東スポと言われる週刊実話に載っていましたw

しかし、週刊実話は記事掲載のタイミングが悪かったですね。

あの劣化、激太りを見た後だと、流石に信ぴょう性に欠けます。

って、週刊実話自体が信ぴょう性にかけるんですけどねw

でも、熟女ブームの今、需要はあるっていうことなんでしょうか。
それにしても、あと5キロは痩せないと無理ですよね。

本当に高橋由美子の写真集は出るんでしょうか?



コメントを残す