林下美奈子の現在、金スマに合わせて千葉に引越!子供も転校済

6月7日放送のTBS「金スマ」に出演した林下美奈子と子供たち。
「金スマ」に合わせて上京していましが、実は引越しも兼ねていたんですね。
6月10日に、子供たちも千葉の学校に転校済みです。
ビッグダディとの復縁は遠ざかったようですね。

林下美奈子0612

4月21日のテレビ朝日放送「痛快!ビッグダディ第19弾2012春」が終了後、ビッグダディと林下美奈子はそれぞれ本を出版、すっかり時の人となった林下元夫婦。

報道合戦も加熱、テレビ局も争奪戦を繰り広げていました。

そして、テレビ朝日にしか出演していなかった林下美奈子を口説き落としたのがTBSの「金スマ」でした。

林下美奈子金スマ

「金スマ」はわざわざ青木ディレクターを青木ダディとして宮崎に美奈子一家を迎えにいかせていましたね。
そして、6月6日に一緒に上京しています。

でも、宮崎日南市からの上京は、千葉への引越しも兼ねていたんですね。

林下元夫妻にはそれぞれ週刊誌が密着していました。
林下清志には女性セブン、林下美奈子にはFRIDAYが付いていて密着した側の情報を毎週のように記事にしていました。

だから、話が食い違う情報が錯綜していたんですね。

女性セブンは、林下美奈子が岩手に行ってビッグダディと復縁、
FRIDAYは、林下美奈子の弟が千葉にいるので千葉に引越しと報道していました。

ビッグダディは林下美奈子が岩手に来ることを何だかんだ言っても望んでいたんですね。
そうすれば、テレビ朝日にしてもビッグダディの続編を撮りやすいですからね。

しかし、林下美奈子は岩手ではなく、千葉に引っ越しています。
林下美奈子側をニュースソースにしていたFRIDAYの記事通りになりました。

これに対して林下清志は随分、FRIDAYを口撃していましたね。
「FRIDAYが俺と美奈子の仲を引き裂く」とか。
離婚した時点で引き裂かれていたんですけどw

それだけ未練があるんだったら離婚しなかったか良かったんですけどね。
林下美奈子が千葉を選んだということで、ビッグダディとの復縁の可能性は大分低くなりました。

 

6月10日、千葉にいる知人の子供が通う小学校に美奈子一家の子供たちが転校してきたそうです。

林下家の小学生は、長女が小6、二女が小3、三女が小1、と3人です。
3学年に転校してきたんですね。

個人情報なんでどこの小学校とはいいませんが、やっぱり学校の父兄の間でも話題になっているそうです。
そりゃそうですよね。「金スマ」に出たばかりの美奈子一家の子供たちが一度に3人も転校してきたんですからね。

 

引越し続きの美奈子一家でしたが、千葉で落ち着けるといいですね。

またビッグダディが騒ぎそうですw



コメントを残す