井上裕介がイケメン?flumpoolでギターのサポート!阪井一生は?

NON STYLEの井上裕介がイケメンって話題ですw
ウソみたいな本当な話w
flumpoolのMusicVideoがYouTubeにアップされているんですけど、サポートで井上裕介がギターを担当しています。
阪井一生がダイエットできなければこのままメンバー?

井上裕介

いやー、ギターを弾いているだけだから、イケメンに見えちゃいますw
まあ、喋らなくて、場内が暗めなのもあるんですけどwww

flumpoolのMusicVideo、「大切なもは君以外に見当たらなくて」がYouTubeにアップされています。

その動画がこれです。

YouTube Preview Image

井上裕介のカットは少ないんですけど、まるでミュージシャン。
といっても井上裕介は自分でもバンドやってたんですね。

「Day of the legend」という名前でCDデビューもしています。
ギターの腕もそれなりにあるんですね。

 

しかし、元々はflumpoolの阪井一生が余りにも太ったため、ビジュアル的にNGになり、ダイエットするまで、活動休止。

阪井一生

うん、流石にこのビジュアルはflumpoolにはあいませんね。

5月12日に、flumpoolが阪井一生のいない間のサポートメンバーを発表。
それが井上裕介だったんですね。

flumpool 井上裕介

ネタと思ったんですけど、伊達に選ばれた訳じゃなかったんですね。
普通に溶けこんでますw

 

そして、いよいよ阪井一生のダイエットの結果を発表する舞台が発表されました。
6月30日、東京の恵比寿ザ・ガーデンホールで、

「flumpool阪井一生はギタリストに復帰できるのか!? Judgment Day」

が発表されました。

4月からダイエット開始、6月一杯で体重を64キロまで落とさなきゃいけません。

その体重をクリア出来れば、そのまま阪井一生がflumpoolにギタリスト復帰、ライブがはじまります。

それが出来なければ、井上裕介がflumpoolの正式メンバーに!

 

ってなるわけありませんねwww

でも、阪井一生もflumpoolに井上裕介が馴染んでいるのを気にしているんです。

6月30日の審判の日が楽しみですw



コメントを残す