浜崎あゆみの今度の彼氏は?SHU-YAと熱愛?Wiki!週刊女性も!

浜崎あゆみがTwitterで恋人宣言ともとれるようなツイートを画像付きでツイートしています。
相手はバックダンサーのSHU-YA。
ダンサーは内山麿我で懲りたとおもったんですけどw
意味深ツイートもしているし、浜崎あゆみのTwitterのアイコンがSHU-YAとの画像に変わってるんですよね。

浜崎あゆみSHU-YA

6月13日がSHU-YAの誕生日で、それのお祝いをしたんでしょうね。

浜崎あゆみの6月13日のツイートです。

しゅやさんハピバ♪ 黒髪おめ♪ これからもズットちびの相方で居て下さいねん♪(´ε` ) らぶゆー♪(´ε` )

そして浜崎あゆみのTwitterのプロフィールのアイコンが、SHU-YAとのラブラブ画像に替わっています。

浜崎あゆみTwitter0613

アイコン、小さくてわからないですよね。
モトの画像がこれです。

浜崎あゆみTwitterアイコン

この画像にSHU-YAのメッセージが書いてあります。

「僕が君の生きる証になってみせるよ・・・。

♡T-shuyA♡」

もう、相思相愛ですやん。

そして、SHU-YAのTwitterのプロフィール画像アイコンもお揃い。

水野周也Twitter

ラブラブ熱愛ですねw

 

浜崎あゆみのツイートは「相方」っていってます。
ただのバックダンサーだったら、「ファミリー」とか使うはずですからね。

 

SHU-YAのミニWikiです。

水野周也 みずのしゅうや
愛称 SHU-YA

1979年6月13日生まれ、34歳。
北海道出身。

職業 Japanese DANCER

エイベックス・アーティストアカデミーで指導もしていました。

2004年から浜崎あゆみやBoAのバックダンサーをしています。

 

実は、、、、

この二人、2008年の台北ライブの打ち上げで、
ドッキリのつもりで
「私たちつきあってま~す。結婚します。」と言っています。

その時は週刊女性もあゆ熱愛とそのネタをかいたりしてたんですね。

週刊女性の記事は、浜崎あゆみが好意をもっているからSHU-YAとそんなドッキリをしたんだと書いていました。

 

今回もそのノリなのか、それとも本当の熱愛お披露目なのか。

 

もし、本当の熱愛お披露目だとしたら、内山麿我で懲りていないことになりますよね。
内山麿我のときは離婚はまだ成立していず、愛人がいて子供までいました。

難波サキがブログでシングルマザーを公表、内山麿我は?子供は?

しかし浜崎あゆみも公にしないで愛を育んでもいいと思うんですけどね。

浜崎あゆみは、みんなに祝福してほしいんでしょうけど、必ずしもファンはそれを望んでいないような気もします。

それに、浜崎あゆみは夫のマニュエル・シュワルツとの離婚は成立していません。
日本では婚姻届を出していないから独身なんですが、2011年1月1日にラスベガスで結婚。
離婚の申請はしていますが、マニュエル・シュワルツが離婚に納得していず、まだアメリカでは離婚は成立していないといいます。

日本では独身だからって、内山麿我やSHU-YAのことを公にしていますが、離婚が正式に決まってからするべきですよね。

果たして、浜崎あゆみとSHU-YAの交際はどうなるんでしょう。

 



1件のコメント

  • riika

    この記事書いた人バカだよね。
    シューやは演出上、今までずっとあゆの相方役をしています。それはファンもみんな知っているし、あゆも昔から言っています。
    このアイコンは、ファンの子が作ったもので、しゅーやの誕生日にサプライズで、ファンのみんながおなじアイコンにした。ただそれだけ。

    勝手に勘違いして熱愛とかうけるんですけどw

コメントを残す