高橋真麻、彼氏の川邊健太郎と結婚は無理?キャサリンで毒舌!

高橋真麻、フジテレビを退社してフリーになりましたが、仕事も順調なようです。
6月12日のフジテレビ「キャサリン三世」での毒舌も話題になってますw
でも、最近高橋真麻は彼氏の川邊健太郎のことをテレビで言い過ぎて、関係がぎくしゃくしています。このままいっても川邊健太郎との結婚はちょっと無理っぽいですね。

高橋真麻0614

高橋真麻の「キャサリン三世」、毒舌全開でした。
あれが高橋真麻の本当の性格なんでしょうね。
思ったこと、感じたことををズバズバ言ってましたw

そして、高橋真麻は彼氏の川邊健太郎のの交際についても、事ある毎にマスコミに話しています。
これは、結婚願望がない川邊健太郎に対して、切実な乙女心から言っているんですが、それが彼氏の川邊健太郎にしたら迷惑なんですね。

 

高橋真麻の彼氏、川邊健太郎はIT関連社長とか紹介されていますが、その辺のIT会社社長とはレベルが違います。本物なんです。

川邊健太郎

川邊健太郎のプロフィールです。

1974年10月19日生まれ、39歳。
出身 東京都渋谷区
1998年 青山学院大学法学部卒業

1995年、大学在学中にに有限会社電脳隊を設立、取締役就任。
1999年、有限会社電脳隊の代表取締役社長に就任。
2000年、有限会社電脳隊はYahooと合併。
それに伴い、川邊健太郎はYahoo!モバイルのプロデューサーとして活動。
2007年、Yahoo!ニュースのプロデューサー。
2009年、株式会社GyaOの代表取締役社長CEOに就任。
2012年、ヤフー株式会社副社長、最高執行責任者に就任。

川邊健太郎のキャリア、実績は一流です。
学歴は青山学院、初等部から大学までエースカレーター。
年収は1億円。
そして資産は58億円。
2004年に一度結婚していますが、2008年に離婚しています。

 

そんな川邊健太郎ですが、結婚願望が無いんです。
これは高橋真麻も言っていますね。

二人が出会ったのは2011年夏の合コンでのこと。
付き合いが始まって直ぐに女性セブンが、スクープ。
これがきっかけで高橋真麻は「笑っていいとも!」で交際宣言をします。

2011年10月には週刊新潮が川邊健太郎の浮気を報道しています。
川邊健太郎はモテモテなんですね。
優しくてお金持ち、その上合コン好きです。

交際が順調な訳じゃなかったんですね。
破局報道もありました。

高橋真麻にとって川邊健太郎の恋愛は初恋なんですね。
それ故、一途なんです。

そして、高橋真麻は川邊健太郎の前では、嫌われたくない一心で自分を出せずにいるようです。

そのストレスが高橋真麻の激ヤセ、摂食障害の原因なんでしょう。

高橋真麻、摂食障害で激ヤセ!体重は?拒食症?過食症?大食い?

キャサリンでの毒舌、本音をいわずにはいられないのが本当の高橋真麻です。
だから、マスコミの前で自分の本心を言ってしまうんですね。

しかし、そんな高橋真麻に川邊健太郎からこれ以上マスコミで自分たちの事を言うなとクレームが入ります。

「仕事にも支障が出ている」と言われたようですね。
でも、これはうわべの理由ですね。

本当は、これ以上既成事実として高橋真麻との関係を広めたくないっていうのが本音なんでしょう。
もともと川邊健太郎には結婚願望が無いんです。
もし結婚する気があるんだったら、高橋真麻が何を言おうが笑って許すでしょう。

マスコミ的には高橋真麻の結婚が話題になりますが、選ぶのは川邊健太郎だということです。

川邊健太郎にとっては、結婚まで進まない今の状態がベスト。
高橋真麻の存在が全てではないということですね。



コメントを残す