榮倉奈々の熱愛がフライデー!彼はフジのテレビマンで真剣交際!

榮倉奈々が、ついに初スキャンダル。
7月5日発売の写真週刊誌フライデーが「初めての熱愛目撃撮」とスクープしています。

彼はフジのドラマ部門のテレビマンということですね。
フライデーでは手つなぎデートが報じていますが、その日だけでなく他のデートも合わせて記事にしています。

榮倉奈々

榮倉奈々の過去の熱愛報道

榮倉奈々の今までの熱愛がウワサされた相手は、ドラマや映画の共演者が殆どで、証拠写真付きで報道されたのは、今回が初めてなんですね。

過去の熱愛報道は、

2009年にドラマ「メイちゃんの執事」で共演した水嶋ヒロ。

2011年に映画「アントキノイノチ」で共演した岡田将生。

2013年に映画「図書館戦争」で共演した岡田准一。

共演者と熱愛報道になるのは映画やドラマの話題作りだったりもします。
それに撮影している間は一緒にいるわけですからよくそう言う話はでますよね。

でも、実際デートが目撃されたわけじゃないですから、あくまでもウワサだったわけですが、今度はデート現場がスクープされてますから、熱愛は間違いないんでしょうね。

 

彼氏はフジのテレビマン

FRIDAYの記事がスクープしているのは、6月某日の平日のデート風景です。

榮倉奈々と筋肉質のイケメン彼氏が、都内の焼き鳥店でデートしています。

榮倉奈々 FRIDAY2

そして、店を出た榮倉奈々と彼氏はでひと目をはばかること無く手をつないで歩いています。

榮倉奈々 FRIDAY

別の日は、榮倉奈々のマンションに彼氏と2人で帰る姿も目撃されています。

この熱愛は本物なんでしょうね。

 

彼氏とはどこで知り合った?

気になる彼氏はフジテレビのドラマ制作の局員だとか。

榮倉奈々がフジテレビのドラマに出ているのはここ最近でいえば、
2013年4月13日放送の「リーガル・ハイ スペシャル」の藤井みなみです。

その前っていうと、
2011年の「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」になるんですよね。

やっぱり「リーガル・ハイ スペシャル」のドラマスタッフというのが濃厚ですね。

ひと目を気にしていないということは、マスコミにバレても構わないってことなんでしょうから、2人は真剣交際ですね。

 

榮倉奈々も、15歳からデビューしてもう10年、25歳です。
恋愛して当たり前だし、やっと公にしてもいいっていう彼氏を見つけた訳ですから、幸せになって欲しいもんですね。

しかし、彼氏が羨ましいw



コメントを残す