三原じゅん子が秘書の山ちゃんと同棲?ブログで反論!結婚は?

自民党参議院議員の三原じゅん子が、
写真週刊誌のFRIDAYから、秘書と同棲していると報道されていましたね。

三原じゅん子

そして、議員宿舎には三原じゅん子両親しか住んでいないということでした。
マスコミは重箱の隅をつつくのが仕事ですけど、
今回のことは問題になるんでしょうか。

そして、この秘書の男性と結婚はあるんでしょうかね。

FRIDAYの記事概要

7月2日、9日、15日~19日に三原じゅん子(48)が、
イケメンの公設第一秘書の山ちゃん(38)と、
港区の高級マンションで一緒にずっといたというものです。

その間、両親の住む議員宿舎には帰っていないとFRIDAYにはあります。

 

FRIDAYが問題にしている点

1.配偶者は議員秘書ななれない。
まあ、同棲が本当だとしても、結婚して初めて配偶者ですからね。
これは何の問題もないでしょうね。

2.議員宿舎には、家族や秘書だけで住むことは出来ない。
三原じゅん子が議員宿舎になかなか帰ってこないとの議員宿舎の受付の話がありますが、それでも、ずっと帰ってこない訳じゃないみたいですからね。

これも、グレーゾーンなのかもしれませんが、騒ぎ立てるレベルじゃないですね。

 

三原じゅん子がブログで反論、結婚は?

このFRIDAYが出たのが8月2日なんですが、
8月1日のブログでこの記事について反論しています。

FRIDAYは記事を掲載する場合、事前に本人や本人所属事務所にこんな記事を書きましたと連絡するんですね。

だから、1日前に反論出来るんですね。

三原じゅん子、もう余裕のコメントです。

三原じゅん子ブログ

タイトルが、
「あらあら、フライデーさん、またですか、、、?」w

秘書の山ちゃんに関しては記事になるのが3年間で5~6回だそうです。
そりゃ、慣れっこになりますね。

この山ちゃんとは10年以上前からの付き合いだそうです。
これは、知り合ってという意味で恋愛は完全否定しています。

でも、秘書と恋愛しちゃいけないという法律は無いですからね。

それに、三原じゅん子は、2007年に、離婚していますからね。
正々堂々と交際を発表してもいいでしょうしね。

歳の差は10歳ですが、最近は当たり前ですからね、

同棲が本当だったら、逆に早めに結婚したほうが、いいくらいですね。

 



コメントを残す