馬場園梓、チャンカワイと結婚から一転破局!理由は?草食系?

アジアンの馬場園梓、3年連続吉本べっぴんランキング1位で、殿堂入りするなど、ぽちゃカワイイで人気の女芸人です。

馬場園梓

その馬場園梓が、3年間お付き合いしていたのが、Wエンジンのチャンカワイ。

この二人、結婚目前とみられていましたが、ついに破局したんですね。

馬場園梓のプロフィール、破局の理由なんかを調べてみました。

ぽっちゃりの代名詞 馬場園梓の身長と体重

馬場園梓のプロフィールです。

馬場園梓 ばばぞのあずさ

生年月日 1981年3月1日 32歳

身長 155センチ
体重 73キロ

スリーサイズ 104-90-100

血液型 B型

大阪府堺市南区出身

大阪NSC20期生で、2002年2月に隅田美保とアジアンを結成。
2010年1月からよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部所属。

ぽっちゃりモデルとしてファション雑誌「Steady」と専属契約していましたね。

馬場園梓の奇跡の1枚がこれです。

馬場園梓奇跡の1枚

たしかに奇跡の一枚ですねw

でも、顔立ちは痩せれば美人っていうのがわかりますね。

 

チャン・カワイとの交際と破局、理由は?

馬場園梓とチャンカワイの交際が発覚したのが、2010年の5月。

交際のきっかけはなんとチャンカワイが、馬場園梓から告白を受けたんですね。

コントで「ほれてまうやろ~」といっていますが、チャンカワイは見た通りの草食系で、自分からは告白とか出来なさそうですもんね。

チャンカワイ

この二人、いままでテレビでは散々、のろけていたんですけど、
今回、それぞれがツイッターやブログ破局を発表しています。

チャンカワイのコメントです。

チャンカワイブログ

理由としては、

「これまで仲良しこよしで過ごしてきたのですが、
いつからか頼りがいのある親友同士の関係になっていました。」

 

馬場園梓のツイートです。

馬場園梓ツイート

「芸歴も年も同じだからこそ
いつからか同じ釜の飯を食う仲間、親友になっていました。

二人が合わせたようにって、合わせたんでしょうけどw
恋人から親友になったのが理由って言っていますね。

これ、実際はタイミングが合わなかったんでしょうね。

今年の5月、チャンカワイはイベントで結婚について、

「まだ、仲良しこよしの状態でプロポーズなんてまだ出来ない」

「自立できたら。自分がまだまだ」

と、結婚にはまだ踏み切れないって言っているんです。

でも、逆プロポーズされたら「イエス」とも言っているんですね。

ちょっと草食過ぎますね。

 

結局、馬場園梓が結婚を意識している時に、

チャンカワイは、草食系でまだ自立出来てない、自分に自信のないと、プロポーズ出来なかったということなんでしょうね。

タイミングを逃して、恋人から親友に変わってしまったというのが本当の理由じゃないでしょうか。

二人で話し合った上の前向きな結論みたいなんで、それぞれ良い人が見つかるといいですね。

チャンカワイがちょっと心配ですけどw



コメントを残す